プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ショップで見つけたハワイ
ちょいと気が早いけど2010年用が出てたので
Lサイズ(フラガール)/Mサイズ(HONU)を購入♪

2009年のうちのカレンダーはこのシリーズを買いました
レトロな雰囲気と色合いがとっても素敵で
リビングと玄関に飾ってあります

 
大きさはS/M/Lとワンページの4種類

と卓上もあるよ


難点は・・・もったいなくて(笑)スケジュールが書けないの~
スケジュール書き込み用はハワイのスーパーで買った
毎年同じようなお花の写真のカレンダーです
(数年前のが使われてたりするし かなり使いまわし!? 笑)
こちらの難点は・・・日本の祝日がわからないことだけど
トロピカルなお花は目の保養になります

今年はハワイに行けそうにないので
スケジュールカレンダーは100均で探しましょう  







スポンサーサイト
Comment

お盆あたりから暑さが増してきたけど、ここ数日過ごしやすいですね!
先週旅行から帰ってきました。
夏のパークは何度も経験あるけど、今まで一番暑く、一番混んでましたi-201
ホテルでのんびりするため3泊にしてけど…
それでも体調崩して帰ってきましたi-182

楽しかったけど、次に行くなら涼しい時期がいいわ~
パークの中を走ってパスを取りに行く人たちの体力はすごいって感心しちゃいましたi-229

カレンダー

もう、そういう時期なのねぇ。

そうそう、昨日、LANIちゃんがカイルちゃんを連れて遊びに来た夢を見たよ。カイルちゃんが私に懐いてくれて、嬉しかったッス。

ノラさん

お帰りなさ~い!!
その後、体調はいかがですか?
せっかくの旅行だったのに残念でしたねe-263
でも 暑さ以外は楽しめたようなのでよかったですi-237
次回はぜひ涼しい時期に~♪

>パークの中を走ってパスを取りに行く人たちの体力はすごいって感心しちゃいました
想像しただけで・・・暑い熱い!!!笑

hoiちゃん

やった~e-266
またまたhoiちゃんの夢に出られたのね~v-221
ぜひとも正夢になってほしいなあe-278

最近のカイルは「照れ屋」だからねぇ モジモジクン 
でも すぐに慣れて遊ぼ~よ~ってうるさいよ 笑

再会を首をなが~くして楽しみにしてるわ~i-236


症状の重かったお兄ちゃんもほぼ回復したようです。
私も残っていた頭痛からやっと開放されました。

もうすぐ9月ですね!
手帳やカレンダーが店頭に並び始めると「早いなぁ」と思うけど
欲しいと思ったときには気に入ったのは売り切れだったりi-201
来年はどんなのにしようかなぁi-228

ノラさん

熱中症だったのかなぁ・・・?
幼稚園のお友達も熱中症で偏頭痛が2週間ほど続いてたのi-183
元気になって何よりです~i-179

手帳って、年々早く並び始めてる気がします
種類もありすぎて悩むし・・・e-330
基本的に携帯スケジュールで事が済んでるので
高いのは買わず、ここ数年は100均で売ってる
スティッチシリーズで十分なんです(笑)

カレンダー、ホント素敵ですね♪
いつでもハワイ気分を味わえそうですね。
私も、マンスリーの滞在を終えて先日ハワイから帰国しました。
今回のコンド、リノベイトしたてでかなり気に入ってしまい、
来年の年末年始も予約しちゃいました。
子供も、ハワイでの学校が気に入ってるので
できたら夏も行きたいです。
laniさんは、来夏ハワイでしたよね?
また、色々教えてくださいね。

maikaさん

おかえりなさ~いe-266
あっというまのマンスリーでしたか??
(羨ましいなぁ~っ もぉこの言葉しか出ませ~ん 笑)

>今回のコンド、リノベイトしたてでかなり気に入ってしまい、
>来年の年末年始も予約しちゃいました。
どこのコンドだったんですか?
来年末の予約も終わっちゃったなんてさすがmaikaさん♪

>子供も、ハワイでの学校が気に入ってるので
>できたら夏も行きたいです。
もし・・・もし うちの子がハワイでサマースクールに行ける
年齢になったら色々教えてくださいね☆

>laniさんは、来夏ハワイでしたよね?
その予定ですが、何しろダンナさんの盆休みが
春先にならないと確定しないのと
イチバンの問題は旅費ですねぇe-263e-263e-263
子供もハワイ行きたいって言ってるので
来夏こそ行きたいんですがe-282
(行けるのなら母子でシルバーウィークにでも 笑)

>また、色々教えてくださいね。
いえいえ 教えるなんてとんでもないv-356
maikaさんの方がお詳しいかと・・・i-229


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



