プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:国内旅行
あら~今年はハワイじゃないの~???なんて
言われ続けたお盆休み 笑
毎年行けるものなら行きたいですよ

で、1回は遠出したいねと
いつもの横浜アンパンマンミュージアム日帰り旅行を計画してたんだけど
地震の影響で名神上り線が通行止め
いろいろ調べて「日本モンキーパーク」にあるプールが安くて
おもしろそうだったのでココに決定


P1000497.jpg
大きなバケツから水がドバーッ!!!
この中にカイルも紛れてます 笑


カイルはプールでいっぱい遊んで
その後に遊園地で5つほど乗り物に乗って
おさるさんが見たい!」と・・・
しかし時間はすでに18時前
モンキーパークの閉園時間は18時
諦めるように説得したけど「嫌だ 見たい」とグズグズ

行った場所が日本モンキーパークだけに
私も見たかったんだけどねぇ・・・
今度はおさるさんメインで行こうね

P1000501.jpg
初めてメリーゴーランドに乗ったよ


そして 帰りは名神で数キロの渋滞が何箇所かあって
暇なのでナンバー見て遊んでました 笑
遠くは福岡。山口。広島。石川。福井。長野ナドナド
たいていは、それぞれの地域に帰るんだろうけど
出発地がどこなんだろうねってダンナと話してて
東京~福岡はいくら¥1000でも行く気にならんなぁと 
でも もしかしたらあの車はもっと北に行ってたかも??とか
暇だからできた話 笑

珍しく帰りは交代なしで・・・運転お疲れ様でした


スポンサーサイト
Comment

モンキーさんは何県にあるの?
ねぶた祭りは高速1000円の影響で人出が多かった
らしいよ!
特に遠方から来る人が多くなって
パーキングで車中泊する遠方の人とかも結構いたらしいッP

TAIPさん

愛知県犬山市にあります。
とってものどかなとこ。
口コミでは空いてるぽいこと書いてたけど
実際は県外ナンバーも多くて駐車場も渋滞だったよv-12
ねぶた祭りって一度行ってみたいお祭りだなぁ♪
ラッセラーラッセラーって楽しそうe-278

で、TAIP・・・ってたいじくん!?

近いよぉ~!!

えぇ~っ!モンキーパークに来ていたのぉ?
家から結構近いんだよ。
なんだか不思議なかんじ。
近くに来ていたんだねぇ。

私はプールには一度も入った事がないんだけどね。
おさるさん、餌をあげられたりして面白いよ。
でも、かなり暑いから
見られなくて正解だったかも。

そうそう、今年の夏もそっちには行けなくなりました。
本当なら今週末に行きたいと思っていたんだけど
やっぱり野球の試合が入ってしまって・・・。
野球やってるとなかなか行けないなぁ。

banyanちゃん

レス遅くなってゴメンネ

うわぁ~banyanちゃんちから近かったんだ~
なんだかもったいないことした気分 笑

今度はおさるさんメインで行ってみたいなぁと思ってるので
行く時はv-6v-5するねe-266

暑いのに、野球すっごい頑張ってるねe-278
試合勝てますようにe-343
また会える日を楽しみにしてるねぇi-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



