プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:国内旅行
先日、愛媛にいるばぁちゃんのお見舞いとじぃちゃんのお墓参りに
弟と家族3人で車で日帰り往復約950㌔ほど走破してきました
(日記を読んだ弟に片道480㌔は走ってるでとツッコミ入りましたので訂正)

母方の田舎なんだけど
5年ぶりくらいに行きました
もちろん カイルは初めて

ばぁちゃんはカイルが生まれる前に倒れて
ずっと寝たきり(反応もなくず~っと寝てる状態・・・)
カイルも大きいおばぁちゃんの状況をわかっていたので
病室でも怖がることなく(子供は違う環境に敏感だからね)
「ばぁちゃん!!!来たよ!!!」って何回も元気な声をかけてくれて
手をスリスリ触ったり、おでこをなでてくれたり。。。

「早く子供を作りんさいよ~」といつも言ってたばぁちゃんに
やっとばぁちゃん孝行できた気がしました

遠かったけど連れて行ってよかったなぁと。。。


家の前が海なので、カイルはパンツで入水
貝殻を拾ったり、カニを見つけたり、いっぱい遊んだよ
もっとゆっくりできたらよかったね

夜12時半に出発して早朝到着
22時半に出発して早朝到着
・・・で、カイルは車中ずっと寝てたから
「また 行きたいなー明日も行く??」とかのんきなこと言ってたわ 


行きはゲリラ豪雨にあい、事故で横転し大破してる車にあい
その事故のけが人を運んでるだろう
赤いライトを点灯させて先を急いで走る救急車
しばらくするとライトの点灯が消えた・・・ま、まさか???

そんなこともあった日帰り旅行でした


田舎は自然がいっぱいで虫もいっぱい 笑
そんな中でカイルを1週間くらい遊ばせたいなぁと思った
また行こう♪


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



