プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
どうも おひさしぶりです
梅雨が明けたとたんに毎日暑いですね


私にとってパープルのファッションアイテムは未知のカラー
買おうかどうしようかずーーーーっと悩んでて



やっぱり購入して昨日届きました
パープル。。。めっちゃかわいい~


ALL STAR PURPLE PASSION

参考ファッションはやっぱりジェシカアルバ だっ 


コンバースについて色々調べてたら

一般的にコンバースオールスターのサイズは
自分のサイズより1~2サイズ大きめを選ぶのが
見た目のバランス的にベストチョイス 
(で、紐をギュッと絞って履くとよい)

私は通常、23.5~24なのでW8かW7で悩んでたら
W7が品切れ・・・で、W8をダメ元で買ってみたんだけど
素足だとチョイ大きめな感じだったけど全然OKな範囲でした

今のところはビーサンばっかりなので
秋になったらデニムに合わせてガンガン履こうと思ってます


日焼けした肌にゴールドのビーサンもかわいいなぁ






スポンサーサイト
Comment

ALL STAR☆(LO)ですね♪

昔定番中の定番の黒(HI)を履いていましたv-411

ここ数年は断然オニツカ・タイガー派になってますがi-229

しなしなくん

ハイカットもいいなぁと思ったんだけど
脱ぎ履きしやすいローにした(笑)

コンバースってホントいろんな種類があるんやね~e-330
この歳にして初めてのコンバース☆

オニツカタイガーってのもコンバース!?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



