プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
今日からなが~い夏休み

母として初めての夏休み経験

幼稚園に入るまでは毎日24時間一緒にいるのが
当たり前の日常だったのに
今じゃ「何して一緒に1日過ごせばいいの~」 
って考えてしまいます



のんびり一緒にいられるっていうのも嬉しいんだよ~
まぁ のんびりできるかどうかは定かではないけど
気分的にのんびりできるのが長期休みのいいとこだよねん

で、初日の今日は母子で9時まで寝てました 笑
そして ダンナさんもつられて・・・
起きたら8時前!!!
危うく遅刻するとこだったそう
(寝てたので出て行ったのも気づかなかったが←嫁失格

今年の夏は全く予定がないので
行き当たりばったりな行動になりそ~だ
 

・・・去年はハワイで過ごしたのになぁ~ ぁーぁ






スポンサーサイト
Comment

そうかぁ~夏休みだよねぇ。
うちの幼稚園はお盆前後の2週間くらいしか休みがないので
まだ幼稚園に通っています。
お休みになって子供とゆっくり出来るのうれしいよねぇ。
わかるよぉ。
(最近は幼稚園に行っていてくれる方がありがたいと思う私ですが・・・汗)
しかし、うちはもうみんな予定がばらばらで
みんな揃ってどこにも行けない・泣。
どこかに行きたいよぉ~。

そうそう、また10月からサーチャージが復活するねぇ。
タダの間に行きたい~って思っちゃうね。

Banyanちゃん

laniくんの幼稚園の夏休みが短くてビックリ!!
でも お弁当アリ(ナシかな??)だと助かるよねぇ(笑)

まだ夏休みが始まって1週間だけど
「うぅ~先は長いなぁ・・・」と思ってしまう私v-12

お兄ちゃんたちは夏休みなのに大忙しなのねe-330
みんなで過ごせる時間が作れるといいねぇi-228
8月末は予定ナシだから、こっちに来る予定があれば
ぜひぜひ連絡してね~♪

ハワイかぁ。。。
独り身だったら、絶対にv-233乗ってるわ~
サーチャージタダって嬉しすぎる~
Banyanチャンの次のハワイ計画はいつかな??


もう1学期終わったんだね。
元気に1学期越せてよかったね。
私はもっと失格。
1年経たないうちから、会社に行く時、起きてませ~ん。あは。

デコちん

なんだかアッというまに夏休み突入!!
って感じだったよi-229
1学期は中耳炎で1日休んだだけで
元気に登園できたのが嬉しかったなぁe-278

で、夏休み始まってから
すっかり夜型に戻っちゃって←私が
起きるのがすっかり遅くなってしまったよi-230
(カイルは早起きなんだけどね~)

美容のためにも(笑)早寝早起きガンバロウe-287


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



