プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今日で結婚11周年 12年目が始まりますっ
出会ってから15年だなんて スゴイなぁ~って思っちゃいます

結婚10年目にやっと子供を授かり
家族揃って迎える2回目の結婚記念日

結婚記念日は「梅の花」でディナーです
今年は少し早めに12日に行ってきました

以前、「梅の花」で半年くらいバイトしてたんだけど
その時 一緒に働いてた人がまだ数人残ってて
たった半年働いただけの私 しかも年1回しか利用しないのに
いつも温かく迎えてくれるんです
嬉しいコトですよね

毎年 結婚記念日のお祝いに写真を撮ってくれるんだけど
なかなか家族揃っての写真って撮れないので
とってもいい記念になります

以前撮ってもらった写真と見比べては
20代後半とあまり変わってない自分に拍手(≧艸≦)プ

ダンナさん。。。いつも子育てを一緒にしてくれて本当にありがとう
子育てのコトで「協力してくれない!」って思ったことが一度もないなんて
本当にシアワセ者だなぁって思いマス
12年目もよろしくね


Comment

11周年、オメデト!
これからも親子3人末永くお幸せに!

ありがと~♪
親子3人仲良くハワイバカになるわ~(≧m≦)ぷっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



