プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌

ハワイを楽しむ50の方法 2009/6発売

ハワイ不動産購入完全ガイド 2009/7発売

ハワイアンプルメリア 2009/7発売

ワイワイハワイ 2009/7発売


ハワイに自分の家が持てたらなぁ・・・


雑誌でコンドや素敵な1戸建ての不動産情報を見てると
マジで「どうにかならないものか」と考えてしまうワタシ
・・・って宝くじでも当たらない限りはどうにもならないんですけどねぇ
ずっと前に コンドを買う!?って話もあったんだけど
1歩踏み出す勇気がなくってね
あの時期に買っていれば今と比べたら全然安く買えたのになぁと
いっつも後悔してます


ここ2~3日カラっとした青空に強い日差し
雲も真っ白フワフワで気持ちいいお天気
何回「ハワイみたい~」って言ったんだろう 笑
毎日 こんなお天気だったらいいのになぁ
(今日はムシムシしてましたが)

これからハワイに行かれる方が羨ましいな










スポンサーサイト
Comment

青い空を見てはハワイを思いため息…
予定どおりなら来月6日渡ハでしたがi-182

オットの来年のお盆休みは通常の日程らしいし、
4年になるお兄ちゃんの就職が決まっていればみんなで行ける!
家族の予定が合わせにくいとずらせて出発できる個人手配がいいかも!

この夏はぴぃちゃんの希望でTDRです。
ランドホテル3泊で、ディズニー大好きぴぃちゃんは盛り上がってますi-185

明日から夏休みです。早く梅雨が明けないかな~




こんばんは☆
ハワイにコンド・・・いいですよね~!
私も、長期で行くときはよくオープンハウスの見学に
行ってますよ~今回は、200ドルの商品券につられて?
ヒルトンタイムシェア説明会に参加。でも、タイムシェア形式より、コンド購入がいいなぁ。
いよいよ、来週の金曜日から1ヶ月ハワイで休んできますね!

ノラさん

今年の夏はTDRか~♪
3泊もあればかなり満喫できそうですねi-236

>家族の予定が合わせにくいとずらせて出発できる個人手配がいいかも!
うんうん その方がエアーも押さえやすいかもe-284
夏が終わる頃にはお互い来夏に向けて始動ですね(笑)

>明日から夏休みです。早く梅雨が明けないかな~
うちもです(17日が終園式)
今年は特に予定がないので、
なが~い休みをどうやって過ごそうかと・・・e-330
とりあえず梅雨が明けたらプール三昧かな?(笑)

TDRい~っぱい楽しんできてくださいねe-266


maikaさん

maikaさんのように年に2回くらい行くなら
買ってもソンはないかも~♪

ヒルトンタイムシェアは毎年行ってるような気がします(笑)
いつもDFSのジャックポットで勧誘されて
1年経てば再度OK & 商品券付き と言われれば
毎年でも行っちゃいますよねぇ~
って、タイムシェアはあんまり興味ないのですがi-229
でも あのインテリアを見たら「いいなぁ」って思っちゃいます

>いよいよ、来週の金曜日から1ヶ月ハワイで休んできますね!
うわぁ~~~~っ!!も・う・す・ぐ!!!
めっちゃ羨ましいです 荷物にまぎれたい気分ですv-8
1ヶ月滞在 い~っぱいゆっくりして楽しんでくださいねe-266



気付いたら・・・
学生時代にとったパスポート(10年)が切れてました・・・

結局1回しか使わなかったv-12

海外も行きたいんですけど、ね~v-16

しなしなくん

あちゃ~v-12
でも 何もない時に気づいてよかったね(笑)

私はいつも5年更新。
同じ顔写真で10年っていうのが・・・

で、新しくパスポートは作らないの~?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



