プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:モラタメ
モラタメでヒガシマル醤油株式会社
「揚げずにとんカツ調味料」がモラえました

IMG_1342.jpg


「揚げずにからあげ」はカイルが大好きなので
リピしてるんですが、こちらは初!!
とにかく簡単なのに、味もしっかりつくのでいいですね

厚切りだと味がなじまないかなと思って
薄切りの豚にしてみましたが美味しくいただけました
ササミでも美味しいらしいので今度チャレンジしてみよ~っと

何より油で揚げないのでヘルシー
ビニール袋1枚とフライパン1つでできるので
洗い物も少なくて主婦には嬉しい調味料です

また 当たりますよーに☆


Comment

揚げないでどうやって揚げ物作るの??
知りた~い!

デコちん

コレがめっちゃ簡単なのよ~
ビニール袋に粉(味がついてるの)を入れて
肉を入れてモミモミ味をなじませて・・・
後は油を引いたフライパンで焼くだけ!!!

カリッと感は揚げた方があると思うけど
美味しいので同じシリーズの「揚げずにからあげ」はカイルの大好物♪

もしよかったら送るよ~e-319


すご~い。
日本のそういう技術ってすごいわ。
家に揚げ物好きな仏人がいるけど、暑いし汚れるしでやる気が起こらないけど、これなら簡単で良さそうだね!

デコちん

うんうん 日本製ってスゴイって思う
研究されてるというか、客のニーズに答えてるっていうか
とにかく主婦には嬉しい(笑)

二コラは揚げ物好きなのね!
ナンチャッテ揚げ物だけど、オススメだよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



