プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
今日、カイルのお迎え行くの忘れてました





も~すぐお迎えだと思いながらもウトウト・・・
電話がなったけど、間に合わなくて
ふと時計を見たら14時20分だった(バス到着は14時15分位)
ほんの10分ほど寝てたつもりが
30分以上寝てた・・・



あちゃー



携帯みたら、ママ友達から何回も着信があった
「ヤバイ!カイル、幼稚園に逆戻りだー!」
(ママが迎えに来てなかったら、園に戻らされるの)

こういう状態になると何もできず
ウロウロしてしまうんですね

そしたら ママ友達から電話があって
「寝てた??笑 今から家に送って行くわな~」

園に戻らされずに無事に下車できたようで
マジで助かりました 友達に感謝デス


カイルも友達も・・・ほんっとに ごめんなさいっ&ありがとうっ!!!!!!



スポンサーサイト
Comment

(* ̄m ̄)ぷっ

ママも疲れるもんねぇ。
きっと、LANIちゃんだけじゃないはずだよん。

持つべき物はママ友ですねぇ~ん。

そうそう、帰ってきたカイルちゃんに、叱られなかったですか~ん??( ̄ー ̄)ニヤ...

hoiちゃん

迎えに行ったら「もぉ~マミーわぁ~e-282」って
困ったような顔して言われた(笑)
翌日、迎えに行ったらバスの中から私を見つけて
とびっきりの笑顔で帰ってきたよi-179
やっぱり昨日は不安だったんだなぁ・・・と反省i-195

私ね、あの日が近づくと死んだように転寝しちゃうのよ~
それが原因だったみたいv-12


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



