プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
昨日はこれでもかー!!ってくらい跳んできましたよ
(以下、完全にRIPおバカになってるので興味のない方はスルーで~)




座席も結構よかったから、ステージ全体見渡せたし
メンバーの表情もわかる~
やっぱホールだと前後左右の間隔があるから
思いっきり跳んで踊れるのがいいね~

今回はバンマス率いてのライブ
いつもと違った雰囲気だったけど
やっぱりかっこよかった

メロウな曲が続いて「かっこいいけど・・・ちょいと物足りん」と思ってたら
そっからダンスチューンの嵐!!!



ヤバイ・・・


ヤバすぎでしょ・・・


かーなーりハイテンション 笑


汗だくになり ヒザがガクガクになり
それでも踊り&跳び続けましたヨ


アンコールではリクエスト聞いてくれて
会場からいろんな曲が飛び交う中
超レア?なインディーズ時代の名曲を誰かがリクしてくれて
しかも、それを急遽やっちゃってくれて
メンバーも「歌詞大丈夫か?」状態で恐る恐る・・・みたいな 笑
それでもオリジナルでのナマ歌は初めてだったからかなり嬉しかった!!

しかも2曲目は大大好きな曲
これ聴くと車でとんぼ返りで行った武道館でのライブを思い出すのだ


それにしても。。。

SUさんヤバイでしょ

もぉ SUさんばっか見てましたよ

ダンスかっこよすぎ 

エロかっこいいってSUさんのためにある言葉だと思った 笑


次のライブはダンスフロアマッシブかな~??
あぁ待ち遠しい。。。


スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



