プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
RIP SLYMEに会いに行ってきます

いぇい


今回はホールでのライブ
ここんとこRIPはずっとZeppだったから
久々のホールで「どんなんかな~」と楽しみ
それに開場→開演まで立ちっぱじゃないから楽なのだ 笑

前回のユニコーンのライブで「指定席は楽だ~」と
しみじみ思ってしまった=歳のせい?!

。。。とにかく明日は梅雨を吹っ飛ばせ~の勢い?で
いっぱい踊って跳んで楽しんできたいと思います





初回限定にはDVDがついてるよ
スポンジボブのテーマソングが頭から離れない~

スポンサーサイト
Comment

いや わかるよ!わかるよ!
指定席の方が全然いいわ
調子に乗ったやつが覆いかぶさってきたりで
ジュンスカのライブでもやっぱ指定席のCCや日比谷の方が
全然楽しめたよ!

RIP、楽しかったですかぁ~♪
RIPは去年SET STOCKでジュンスカと一緒に観ましたが、実は飲みすぎで記憶がちょっとあいまいですv-16

たいじくん

指定席のおかげで、ガンガン踊ってきたよ 笑
前後左右の人とぶつかる心配もないし♪
でも一体感を味わうなら、やっぱスタンディングだね!!
ただ、RIPの場合は若い子(中・高校生とか)が多いから
ガンガン来られて負けそうになるけど~i-229



しなしなくん

楽しかったよぉ~!!!
RIPはダンスチューンが多いので
会場はクラブぽいノリでほんっと楽しいの~e-343
またRIPを観る機会があれば、お酒はほどほどに楽しんでね~笑


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



