プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
ホノルル 2009/07発売
ハワイスタイルVol.18 2009/06発売
アロハエクスプレス No.100  2009/06発売


アロエクは100号記年特集です
うちにあるのは60号~現在に至る・・・なんだけど
60号以前の号は思い切って捨てちゃいました
捨てる前に読み返ししたけど、おもしろかった~!!
かなり時代を感じました 笑
懐かしいお店が載ってたりしてタイムスリップできたから
捨てなきゃよかったかなぁ・・・と思ったりもしましたが


夏休みに向けて「ハワイに行くよ~」ってお友達が続々。。。
羨ましい限りだよ~。私は今年は雑誌や音楽でハワイ妄想・・・





 
スポンサーサイト
Comment

いつも情報ありがとうございます!

いつも情報ありがとうございます。
助かります!

しかも今回のハワイ本はかなり内容が濃そう!?ですね。
なんせ100号ですもんね

こんばんは♪
ハワイ本につられて、また遊びにきました!
laniさんが、ハワイ関連本の発売日を記載してくれるので
とても助かります(*^_^*)
アロハエクスプレスは、大盤振る舞いプレゼント特集だね。
ハワイスタイルも、興味津々。
laniさんは、次回は来夏なのね。
来夏だと、お子さんを単発でサマースクールに入れても
楽しいかもしれませんね。
私は、来年は夏か年末年始で迷ってます。
免許も、頑張ってきますね!
今は、英語のみでの受験しか出来ないのでトホホですが・・・

どれも欲しくなるわ~i-237

さっきまで、ぴいちゃんと「天国で君に逢えたら」観てました
何度も観てるのに本が欲しいそう
夏休みの感想文は決まりだね!

HNは好きなアーティストのノラ・ジョーンズからなのi-228

初コメ★

近いうち、遊びに行かせてもらうね♪
カイルに会えるのも楽しみにしているね(^○^)

とみーさん

ハワイスタイル&アロエク買われました??

2冊とも内容が濃いーーーっ!!!笑
特にハワイスタイルは州立50周年の内容で
古き良き時代のハワイを知ることができました
読み応えアリ!!

アロエクはプレゼントが多すぎて
どれにしようか悩むのも面倒なくらいi-230
嬉しいことなんですけどね~
往復航空券当たらないかな♪


maikaさん

いつも不定期な紹介でゴメンなさいe-330
今回はハワイスタイルがとてもよかったと思いました♪
アロエクの大盤振る舞いプレゼント特集は
嬉しいけど・・・悩みますi-229(贅沢な悩みですが)
何か当たるといいんだけど~

>お子さんを単発でサマースクールに入れても
楽しいかもしれませんね。
一度はサマースクールを経験させてみたいです♪
またその際は色々教えてくださいね!!

>私は、来年は夏か年末年始で迷ってます。
夏はお天気が安定してるので好きだけど
年末年始のイベントも楽しいですもんね。
(バーゲンもあるし~♪)
私も来夏に100%行けるかどうかわからないけど
夏が終わったらエアーチケの戦闘開始です(笑)

>今は、英語のみでの受験しか出来ないのでトホホですが・・・
そーなんですかi-198
日本語で受験できる時にチャレンジしておけばよかった・・・e-263
ぜひぜひ頑張ってカマアイナになってくださいね~e-278

ノラさん

届いて一気に読んじゃいました♪
読み応えありましたよ~
そしてハワイ病も悪化中・・・笑

>さっきまで、ぴいちゃんと「天国で君に逢えたら」観てました
私もこの映画好きです。
飯島夏樹さんの奥様・寛子さんの
ブログを読んで知ったんですが
夏樹さんが書かれた小説がドラマ化されますね♪

>HNは好きなアーティストのノラ・ジョーンズからなの
なるほど~i-179
私もLANIじゃなかったら、好きなアーティストの
名前を借りちゃってるかも~i-278

ミィ★

コメントありがとね~e-266
久々に会えるの楽しみにしてるヨ♪

あ・・・うち「トミカ」のオモチャしかないけどe-330


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



