fc2ブログ

プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:カイル
毎日、カレンダーを見て日数を数えては
「もうすぐオレの誕生日や~!!」と楽しみにしてました

(そういうのがわかる年齢になったんだ~と実感)

昨晩も「明日はオレの誕生日」って何回言ったんだろう 笑
それで、今朝「カイルは何歳やったっけ?」って聞いたら

 「3歳 

と元気に答えてくれました 笑 

(やっぱ こういうところがまだ子供でかわいい~


今日も元気に幼稚園に行きましたヨ
園が大好きになってくれて本当によかった

4月に中耳炎で1回だけ園を休んだことがあって
出席シールを貼れなかったのが残念がってました
それで、5月に全部シールを貼れたことをとっても喜んでて
「6月も全部シール貼るねん!」
と自ら目標を持ってくれたのが成長を感じて嬉しかったなぁ

0歳~2歳半位って身長や体重、動作や言葉などの成長を感じることが
多かったけど、今は物の考え方とか言葉使いとか・・・
うまく言葉で表せないけど今までとは違った成長を
実感することが多くなりました

これから またどんな成長を見せてくれるのかな~

4歳も元気にい~~っぱい遊んで
い~~~っぱいいろんなことを感じて楽しい1年にしようね

Happy Birthday to KAILU


そうそう。
いつも通りに「おはよう」のハグしながら
何とな~く時計を見たら7時13分(カイルが生まれた時間)でした
嬉しい偶然




スポンサーサイト



Comment

おめでとう!
カイル君おめでとう!
4歳おめでとーー!

目標持ったりできるなんて素晴らしい!
どんどんいろんな経験して
えー男になって欲しいね~ !

たいじくん

ありがとうっe-278

もう4歳かー!!って感じ。
これからも幼稚園でいろいろ経験してくるんやろうなぁi-179
親としてはひとりっこだから、園で協調性をいっぱい学んで欲しいなと。
まぁ 楽しんで行ってくれてるのがイチバンやけどね!

ホント えー男になって欲しいわ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする