プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
バリカンですっきりさっぱり短髪にしてもらった

生まれた時から髪の毛が多くて
真っ黒フサフサだったから

初めて首の生え際とか見た気がする(笑)
頭の形もいいわ~









あ、カイルの話ね 笑

DSCN0841s.jpg
生後2ヶ月の時
すでに髪の毛ビッシリ!!!



本人もはじめはバリカンにビビってたけど
さっぱりした頭に満足気

生まれてしばらくしてから
お風呂上りはドライヤーで髪の毛乾かしてたけど
それもいらなくなった
タオルでサッとふけばOKなのは楽ちん

買い物に行ったらわが子がわからなかったよ

やんちゃ坊主が輪をかけてやんちゃ坊主になった気がするけど~
短髪もかなりかわゆい←親バカ


DSCN1801.jpg
3年前のカイル いつも女の子?って言われてたロン毛MAXの時

そんな カイルももうすぐ4歳ダ-ッ

スポンサーサイト
Comment

もうすぐ4歳か~幼稚園も行ってるんだものね。
最近の写真は、すっかりお兄ちゃん顔ですね!

無理やり3泊でもハワイにすればよかったと思ったり、
すっきりしない私ですi-182
大学3年で何かと忙しいお兄ちゃんですが…
もしかしたら来年一緒に行けるかもしれないので
しっかりハワイ貯金しておかなくてはね!

ぴぃちゃんに「ノラっていうHNってどうよっ」
って言われて…i-230
ハワイっぽいのに変えようかな~☆

ノラさん

4歳。。。順調に成長してくれて嬉しいんだけど
「このままでもいいよ~」って思うことも(笑)

今年はハワイなくなっちゃったんですね・・・e-263
私も3泊でもいいから行きたい!!って言うと
「絶対に不完全燃焼になって余計にまた行きたくなるで」
とダンナさんに言われました
たしかにその通りかもしれませんね~i-229
お互い来年に向けて貯金頑張りましょうねっ♪

そういえば、ノラさんのHNの由来って何デスカ?
私はLANIって名乗るようになって気づけば10年越えたかも~i-198


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



