プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
チョット早いけど4歳のお誕生日にじぃじとばぁばから
自転車をプレゼントしてもらいました~


10分位はゆ~っくりペースだったんだけど
気がつけばガンガン飛ばすから私は走ってばかり・・・
子供の適応能力ってホント羨ましいくらいに早いよね

IMG_1230.jpg


実は私もダンナも赤でおっしゃれ~な感じの自転車が希望だったのね

DSCN2912.jpg
こんなラジオフライヤーの三輪車みたいな色がよかったのに~


でも カイルはこの水色がいい!!と譲らなくって・・・
こういうとこは本当にガンコだからねぇ
でも かなり気に入ってる様子なので仕方がないね

で、公園で他の遊びをしてる間に
自転車に貼ってあったイマイチなステッカーを
こっそり剥がしちゃいました(笑)
ホヌ柄のステッカーでも貼ってハワイアンな自転車に変身させようと
試みております エヘヘ

サウスベイのLoco Kids

  ラジオフライヤーはオサレ~



スポンサーサイト
Comment

一生懸命だね~v-10
かわいーねーv-119

こっそり剥がしちゃいました(笑)
↑剥がしたんかいっっ!?(爆)

たいじくん

今日も幼稚園から帰ってきたら自転車で公園へ・・・
と思ったら友達と滑り台やらボール遊びやら
自転車そっちのけで遊んでたよi-229

あと2箇所剥がしたいんだけどねぇ
お許しいただけないのだe-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



