プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
川沿いにあるとあるゴルフ場の風景


遠くに見えるカピオラニ通りのコンドの雰囲気も
その後ろに見える山も
なんとなく・・・なんとな~くだけど
アラワイ運河の景色だなぁって思ってしまった


2009061111070000.jpg


あ~ハワイに行きたい

スポンサーサイト
Comment

laniさん、お久しぶりです♪
写真、ハワイを思い出すようなキレイな写真ですね~!
サーチャージも、来月から廃止されますしlaniさんも
ハワイどうですか?
私は、来月24日~1ヶ月。今回は、子供がサマースクールに通うのと私はハワイ州の免許取得にチャレンジ☆
今は、学科は英語のみでの受験なので悪戦苦闘・・・
でも、レインボーの免許でカマアイナを目指します(*^_^*)

LANIちゃん、アロハ~☆☆
この夏は渡ハしないの?
私は次は春休み。。。
春休みは夏冬みたいに長くいけないんやけどね(涙)

ほんとだ!

ああ~!ハワイですね~!

お久しぶりです。こんな景色が見られる所が近くにあるんですねv-224

私もハワイ行きたい!でもなぜかセブ島に行っちゃった(笑)

夏休みもサーチャージ込みでH・○・Sなんかはけっこう安く出てますよね~。うう…そそられる~e-330

ほんと…ハワイが恋しい
数日前から特に感じてますi-201
お兄ちゃんの大学の実習が必須単位で大事なのはわかっているんだけど
それとは別のところでハワイへ行きたい気持ちがふつふつとi-182
青い空を見ると、あ~ハワイ
さわやかな風が吹くと、あ~ハワイ

私が働きに出るとますます家族の休みが合わなくなるから
まだしばらくは専業主婦でいようかなi-278

maikaさん

ALOHA!!
あと1ヶ月でハワイなんですね~♪
いつも長期で行ってるmaikaさんが羨ましいですi-228

免許取得を英語で受けるってすご~いe-275
たしか日本語もありましたよね??
私もいつか・・・と思いながら何年たったんでしょう(笑)
maikaさんのように1ヶ月滞在してみたいなぁi-237
1ヶ月だとおおよそ滞在費用ってどれくらいかかりますか?
サマースクール代も考えると・・・e-330

今年はガマンですが、来夏はハワイに行く気でいま~すe-319

まゆまゆちゃん

ALOHA!!
今年の夏はガマンだよぉe-263
来夏は行く気でいるけど(笑)

>私は次は春休み。。。
年末年始は行かないの~??
まゆまゆちゃんにしたら結構、間空いちゃうんじゃない?
私も1年ガマンは辛いよ~っe-330
せっかく来月からサーチャージなくなるのに
気軽に行けないのが悲しいわ
カイルが幼稚園じゃなきゃ道連れするのに(笑)

本当だね~

全くその通りだね~。
私もハワイに行きたいなぁ。
心身の治療しに……ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

kamomiさん

ALOHA!!
おひさしぶりですi-179

>ああ~!ハワイですね~!
この景色を見て、お天気もよかったので
一気にハワイモードになりました(笑)

>こんな景色が見られる所が近くにあるんですね
たまたまドライブ中に見つけたんです
ビックリしました♪

kamomiさん、セブ島に行かれてたんですね
ゆっくりできましたか??
いいなぁ~南国&ビーチはそそられる~i-237

今年のハワイは金銭的に無理なので・・・e-263
JALのHPも格安チケサイトも旅行会社のサイトも全く見てないんです
(見たら妄想しちゃうし~i-239
でも そんなに安いのなら・・・って見てしまいそうです(笑)

ノラさん

ALOHA!!

>ほんと…ハワイが恋しい
ノラさんの場合は行くに行けない状況だから
余計に恋しくなっちゃいますよねe-330
私は、夏休みに向けてハワイに行く人が増えてきたので
「〇日出発予定!」って聞くと、ますますハワイが恋しくなってきました・・・i-229

>青い空を見ると、あ~ハワイ
>さわやかな風が吹くと、あ~ハワイ
うんうん わかりますー!!
何でもハワイに結び付けちゃいますi-278



hoiちゃん

hoiちゃんもハワイ病悪化中かな??

>心身の治療しに……ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
その後、体調は大丈夫??(読み逃げでゴメンネe-330
ハワイの海で癒されたいよねぇ。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



