プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
ジェシカアルバも愛用してるエコバッグ
naoさんのブログで紹介されていて
コレはかわいいっと早速ポチっ


 

柄も色もキレイ♪
大きさも大・中・小とあって私は大&中を購入しました
セレブご愛用だから高いかなぁと思ったら
とってもリーズナブルでしたよ~

みなさんはエコバッグ使ってますか??
私はハワイで買ったロングスのエコバッグを愛用してます

・・・が!!

コンパクトに収納できないので、ついつい忘れちゃうんですよねぇ

これはかなりコンパクトになるみたいだから
バッグに携帯しておけそうです
早く届かないかな~









スポンサーサイト
Comment

へぇ、かわいい。
かわいくて便利でいいね~。
家はイケヤの青バックを使用。
コンパクトにできないから持ち歩くのには不便だから、車のトランクにいつも入れてるよ。

デコちん

かわいいでしょ~♪
柄も飽きなさそうだしね 発色もキレイだとか。

フランスもエコバッグ愛用者多いのかな?
今はいろんなブランドのおっしゃれ~なエコバッグが出てて
ひとつのファッションみたいになってるよね
(エコバッグにしてはいいお値段するけど)

うんうん。車に置いとくのもいいねe-284
忘れずに常備しておこう。

フランスは買い物しても袋をくれないの。
袋を買わなくちゃいけないから、それをみんなずっと使ってるよ。
忘れた時はがーんv-12だけど。

デコちん

近所の激安スーパーも袋は必要なら1枚10円で購入するの。
だから、そのお店に行く時は必ずエコバッグ持参e-284
忘れた時は必要最低限だけ買って
何とか手持ちのカバンに押し込む・・・e-330
たかが10円 されど10円。。。

でも スーパーの袋って色々使えて便利だから
もらえると重宝するっていうのが正直なところi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



