プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
このあいだ 車の中から久しぶりに虹を見たよ

P1000453.jpg


「美味しそう~食べたいなぁ~」とカイル

「じゃ~いろんな色があるからいろんなお味がするね」

二人で赤はイチゴ 黄はレモン 緑はメロン 紫はぶどう オレンジはみかん 
な~んて味を想像してみた

じゃ 青は??って質問に

「ブルーハワイ」しか浮かばかなった私・・・ナハハ


カイルは「虹に乗ってみたいなぁ~」って
子供の考えって素直でかわいいなぁって思ってたら
「でも あそこまで行けへんしなぁ 無理やわ」
・・・と大人な意見で〆てましたが(笑)


虹を見ると“イイコト”がありそうな気がしてワクワクしちゃいます
また 虹が見れるといいね


スポンサーサイト
Comment

子どもの発想って楽しいよね。
カイルくんは青は何味って言ってたの?
子どもの頃、雲にいろんな甘い物を混ぜる絵本があって、それを思い出して先日「雲食べてみたいな~」と言ったら、「キミはもう3●歳なんだよ。大丈夫?」と夢のないことを言われたよ…。

デコちん

も~っ 何で男の人ってそういうこと言うんだろうねぇe-282

カイルは雲を見たら「〇〇みたい」ってよく言ってるよ。
今日はクジラさんとニモだった
私にはどう見ても見えなかったんだけど・・・笑
想像力が豊かでおもしろいね
デコちんの読んだ絵本、カイルに見せたいなぁ

青はね・・・思い浮かばなかったみたいe-330
また聞いてみよう♪

ね~!
なんで?と思うようなところは子どもなのに、なんだんだろうね。
子どもの発想ってほんと、楽しいよね。
今度うちのおか~たまかとんちんに絵本の名前、聞いとくね。
久しぶりに読みたくなっちゃった。

デコちん

おばさん&とんちん元気かしら??
すっかりご無沙汰してるわi-229
カイルが「陸ちゃんのおじちゃんちに行きたい」って
いっつも言ってるよ。
おじさんはうちの実家に来た時は
いっつもカイルの相手して遊んでくれるから
大好きみたいだよi-236

絵本の名前わかったらよろしくね♪

「陸ちゃんの」おじちゃんち、ね。
陸ちゃんのおじちゃん、子ども好きだからね~。

デコちん

うちのじぃじと違って、穏やかに遊んでくれる
見てると同じ兄弟でこうも違うか!?って思うよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



