プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
何十年ぶり!?って思うくらいに久々にコケて
ヒザ小僧を擦りむきましたよ(痛い・・・


カイルを抱っこしてケーキ屋さんに向かってたんです
お店の前に歩道の段差があって
そこにビーサンがひっかかったのか・・・
サングラスしてたから足元が見えにくかったのか・・・


バランスを崩した瞬間に頭の中で

「カイルを落としたらアカン!!!」


って抱っこしてた右手はガシっと離さず
左手でだけで地面に着地 で、右ヒザを強打
カイルは地面にゆっくり下ろすことができたので無傷で済んだんだけど
(一瞬の出来事だったのに、スローモーションで覚えてるのが不思議だ~)


私はあまりの痛さに動けず・・・

そして お気に入りのジーンズのヒザ小僧部分が破れてました
それがかなりショック


私のヒザ小僧は「削られた」って感じになってた~痛いハズだわ
左足も何箇所か擦りむいてるし
久しぶりにバンドエイドだらけになりました(笑)

今頃になって打撲の痛みやら
首の筋やら背筋やら腰やら・・・いたるところが痛くなってきたよぉ


でも カイルが無事で本当によかった
頭でも打ってたら大変だったよ
両親もダンナさんも「カイルが無事でよかった」と・・・
あれれ??私結構ケガしてるんですけど~



スポンサーサイト
Comment

わぁ~痛そうi-240
カイルくんを守るのにいろんなとこに力が加わったんですね…

私は気分的にコケてますi-182
ダンナの前半の休みが大学が休みに入る前になったのと
インフルエンザの休講で大学の予定がずれてきて…
3週間分の休みがあるのに、お兄ちゃんと合うのは5日間
短い…
ハワイ行けないならTDRしかないでしょ!って言う子どもたち
他もあるでしょうよ^^;


母は強しっ

を証明したよね。

ビーサンやクロックスは確かに突っかかるよ~。
私もクロックスで何度転びそうになったことか……
膝小僧大丈夫?? 腫れてる??
痛みがや腫れが治まらなかったら、病院に行ってね~!

昔、私も(詳しくは語らないが)昔、スクーターで事故って左膝を強打して…。ただの打撲だと思っていたんだけど、その夜から紫色になって腫れてきて、翌日病院に行ったら、膝の皿が欠けていた………。

超痛々しい日記だね
そういえば大阪に住んでるとき
自転車前後小さい子供乗せた人がガシャーーン!!
と ひっくり返って子供がめちゃくちゃ泣いとったの思い出したわ

ノラさん

>カイルくんを守るのにいろんなとこに力が加わったんですね…
そうなんです。知らない間に(笑)
母は強しっていいますが、ホント自分でもビックリでしたi-229

あらら・・・
ハワイ旅行の雲行きが怪しくなってきたみたいですねe-263
せっかく3週間もお休みがあるのにもったいな~いe-330
TDRもいいけど、夏はやっぱりビーチe-255に行きたいですよねぇ・・・
どうにかうまくいけばいいですね☆

hoiちゃん

>ビーサンやクロックスは確かに突っかかるよ~。
うんうん 気をつけなきゃと思った!!
特にビーサンだと素足に近い分
ケガもハンパないもんねぇe-330

>膝小僧大丈夫?? 腫れてる??
腫れてはないみたいだけど、見事な青紫のあざ!!!
hoiちゃんのコメ見て、背中がゾゾゾっとしたよ~v-12
慌ててヒザ小僧みたわ(笑)

この年齢になると傷の治りも遅いから困ったヨi-230
夏はショートパンツはけないわ~i-195

たいじくん

>超痛々しい日記だね
朝からハードな内容でごめんね(笑)

>自転車前後小さい子供乗せた人がガシャーーン!!
ひぇ~~~っe-330それは危ないね!
カイルを乗せてても不安定なのに(動くからe-263
よく 3人乗り(子2人親1人)で携帯してるママを見るけど
コケないかどうかヒヤヒヤするよ~
実際に前に乗ってた子供が頭を打って亡くなったって事故もあるし・・・
子供にはヘルメットは必須だよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



