プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
今週の金曜に初の参観だったのに
新型インフルエンザのおかげで延期(しかも次回未定)

カイルは幼稚園でプレゼントを作ってくれてて
それを参観で渡してくれるはずだったのになぁ

今の状況が落ち着いたら参観日があるらしいんだけど
いつになるのやら
しかも プレゼントはそれまでお預けなのだ
早く見たいよぉ・・・


スポンサーサイト
Comment

うわ~
プレゼント…
それはショックだね。。

大阪では共働きの家は大変だとテレビで言ってたし…

うちは
子供にマスク付けたら
「えいいー」って言って
投げちゃうんだよね~。。。とほほ

初参観なのに残念だったね~早く次回日取り決まって欲しいねv-22
プレゼントなんだろうねv-10
うちはフラワーアレンジメントをしてv-254くれたよv-238

今週どう過ごすか、困るよねv-40
帝塚山にランチいったり、友達と自宅遊びしたり、自転車
行動してるよ。
あんまり遠出したり、人ごみ行くのもためらわれるし、小学生とかは外で遊んでると見回りの先生に注意されてるよ。
当の高校生達はカラオケやらアメ村やらバンバン出ちゃってて、だからうつるのにねv-400

たいじくん

今日、電車に乗ったらマスク率低っ!!!
・・・と思ったら、都会に行くにつれて増えてきた(笑)

カイルは咳が出たら「オレ、新型インフルエンザになったi-201
と言うようになった~i-183
それだけTVや親が言ってるんだなぁとi-229

かほチャンの年齢だとマスク=風邪予防って理解が
できないから付けさせるの難しいよねe-330
友達はマスクにお気に入りのキャラのシールつけたりしてるよ♪

けいとまんちゃん

>うちはフラワーアレンジメントをしてくれたよ
それはおっしゃれ~i-178なプレゼントだね
お部屋に飾ってあるのかな~??i-228

>今週どう過ごすか、困るよね
幼稚園1週間お休みだったの??
うちは休園なしだったから、いつもどおりで助かったよ~
大阪市内から通園してる子供が多い園は
休園してたみたいだけどねぇi-201

今は人混みが多い場所は子連れでは行けないよね


>当の高校生達はカラオケやらアメ村やらバンバン出ちゃってて、だからうつるのにね
ホントホントe-282
うちのマンションや近所の公園に
行くとこない中・高校生がたむろってたりしてたe-282
電車でもマスク率低いのはその年代だしねi-238

落ち着いたら(今度こそ)ランチ行こうね~e-343

知らない間に大変になってるね。
びっくりした。
でも新型インフルより、毎年冬に流行るインフルの方が危ないよ。
でも罹らないようにね!

デコちん

マスク確保が大変だったのよ~e-330
今じゃマスクしてる人を数えた方が早いくらいだけど(笑)
これだけ騒いでたのも、マスコミの影響だろうね
ニュースでは「今日の感染者は一人でした」
とか毎日報告してるもん これってどうなんだか・・・。

でも、カイルが予防でマスクをするっていう事を覚えたから
それはそれでよかったのかも??
今年の冬は予防接種受けなきゃね☆

デコちんも体調には気をつけてね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



