プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
とうとう近くまで新型インフルエンザが・・・

近所の薬局はマスク目当てに長蛇の列
隣の県まで行ってみよう(車で40分位)と
何件か薬局やホームセンターを回ったが
どこも品切れでした

普段はどこでも目にするマスクとアルコール消毒ジェル

どこに行ってもありませんでしたぁっ


特に子供用はネットでも品切れ状態で
友達が実家(宮崎)にお願いしたら
そちらも品切れだとか・・・

ダダが電車通勤なので毎日使うから
大人用のマスクは何とかネットで買えたけど
アッというまになくなるんだろうなぁ



    






Comment

阪神県内やばいねv-12
鳥取も隣だからそろそろ来るぞv-12

お互い気をつけましょ

東京もマスクは買えない状態。


今日はもう、朝から店に掛かってくる電話の殆どが
「マスクありますか?」
の質問ばっかり

店の中でも聞かれるのは
「マスクどこですか?」
ばかりで、もうかなりウンザリ…

まぁ関西の状況とは比較にならないかも知れないけど



早く収束してくれー
仕事にならん…

たいじくん

感染者が増えていってるし
満員電車に乗って通勤してるダンナさんが心配だよe-263
でも 兵庫県から北方面に向かって感染者が増えてない?!
なんでだろうねぇ??

かほチャンのマスク買った???

MASA。さん

東京もそうなんですね。
(いったいどこに売ってるんだー!?)
マスクが品切れになるなんてスゴイ状況だなぁと・・・。
MASA。さんもしっかりとマスク着用して気をつけてくださいね!

こいたんさん

ごめん!私もそればっかり聞いてたわ~i-229

お店の人にとって、お客様から何回も聞かれるのは
うんざりしちゃうかもしれないけど
1枚でもいいからと探して買う方としては必死なのだ~e-330

でもね、何軒も回って思ったんだけど
品切れなら外に「マスク品切れ」とでっかく張り紙しておくか
呼びかけするかして欲しいなぁと思いました・・・。
それでも 聞いてくる人はいると思うがi-230

まだまだ こういう状況が続くと思うけど頑張ってなぁ!!

>まぁ関西の状況とは比較にならないかも知れないけど
関西以外はどんな感じなんだろう?
とりあえずこっちの薬局などはスゴイ人だったよ
マジでどこに行っても売ってないんだもんv-12

とうとう 実家の市内&隣の市でも感染者出たね~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



