プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
「マミー 見てみて~!!」


IMG_1090.jpg


竿に干してたダダのスウェットズボンの裾をかぶってました
あまりにもおもしろすぎたので
「そのままで待ってて!!」と急いでカメラを向けました(笑)


「マミー 後ろも撮って~」とくるっと後ろを向いたカイル
あ~おもしろすぎ

IMG_1091.jpg


ズボンの裾をかぶってみるという発想 
しかも ちゃんとかぶれてる


かなりウケた

いっぱい笑わせてくれて ありがとう

スポンサーサイト
Comment

びっくり

大人顔になってる~! `なまら`イケメン!!

昨日だったかな? 新聞に載っていた。
そちら方面の新型インフルエンザも落ち着いてきているようで。
「(札幌のローカルチェーン店)ドラッグストアで、お一人様5枚まで…ということで、マスクが売られていたけれど、韓国製だったんだ。悪いけど本当にウィルス防御機能がついているのか(日本製のマスクのように)イマイチ信用できなくて買えなかった…」と友人からメールがきたの。
我が家の近くに、このドラッグストアがないので、私も見てないんだけどね……。

hoiちゃん

あはは!イケメンになった~!?
赤ちゃん顔がすっかりなくなっちゃったでしょe-263

インフルエンザは落ち着いてきたみたいで
マスク着用率も減ったなぁって思うよ
でも まだ気は抜けないから人が多い場所や
マンションのエレベーターとか必須だけどe-330
マスクも何とか今の枚数で乗り切れそうe-319
うちのマスク見たらmade in chinaだったわ~
まぁ ないよりマシかな??(笑)
落ち着いたら秋~冬に向けて日本製確保しなきゃねe-284

友達はやっと子供たちが学校&幼稚園に行った~!って
大喜びだったよ
うちは通常通り通ってたから楽だったけど~

写真だけでも爆笑!
たった2ヶ月で、本当に顔がかわったね。

デコちん

子供の発想ってホントおもしろい。

やっぱ幼稚園に行きだしたから顔つき変わったかな?
毎日楽しんで行ってるよ~

なんかねぇ 目元&眉毛あたりが
どんどん「じぃじ」に似てきてる・・・v-12


うんうん、じぃじに似てきてる!
じぃじはかわいくてしょ~がないだろうな~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



