プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
久々にハワイな話題
(といっても 1週間前の話だけど・・・)

先週の日曜日につかしんで行われてたハワイフェスに行ってきた
私にとって今年初!のハワイフェス
夏日の下でハワイモードいっぱいのイベントでした

お友達のNaluチャンのHULAを久しぶりに観てきました
衣装もステキ~HULAも相変わらずステキ~

その後はグッズ買ったり、太陽の下でハワイアン聴けて気持ちよかった

今年初!のビーサンで気分も爽快(笑)
カイルも水遊びしたりなんかして
気持ちのいい時間を過ごしてきました


夕食後に、ダダとカイルがコンビニに出かけたの
帰ってきたら「今日はマミーの日やから、ケーキ買ってきた~!」
ってショートケーキのおみやげ
「オレが好きな苺はマミーが食べていいで」
って「オレが食べたい」オーラ全開でしたが(笑)

IMG_1094.jpg


ありがとう

 
スポンサーサイト
Comment

先日私も近くでフラフェスティバルがあったのでぴぃちゃんと観てきました。
上手下手は抜きにして、小さい子から80歳くらい?と思えるおばあちゃんまで、スタンバイの時から嬉しそうな楽しそうな笑顔でしたi-179
笑顔って何歳になっても素敵ですねぇ!

夏のハワイ、まだ決定してません。勤務先の休みがまだ未定なの。。。
会場でハワイアンミュージック聴いていると行きたい気持ちが高まってきましたi-184

ノラさん

そうそう!フラをされてる方の笑顔ってホント素敵♪
一緒にフラを踊ってみたい!って思ってしまいますi-228
本当に楽しそうに踊ってる姿を見ていると
こっちまで元気もらっちゃいますよねe-266

夏ハワイ。。。早く決まるといいですね。
今回の滞在テーマは何でしょう??

今回はダラダラする、ただのんびりしたいですi-278
でも休みはまだ決まらず
いつもなら15連休はあるのに今回は分散するかもってi-201
そうなると近場の海外になるかもしれないの。

ノラさん

ん~っ!!わかります!!
の~んびりしたいですよねぇ。
私も毎回そう思うのですが、ついつい買い物やドライブに
動いてしまいます・・・e-263

あ!!長期滞在したらできるかも~(笑)


無事にハワイに行けるようにお祈りしておきますねe-420


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



