プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
たまたま 見ていたブログに
ジェシカアルバのオフショットがたくさん載ってて
その オフショットのファッションに

ビビビッときてしまいました


まさに私のツボ


もちろんLAセレブなので それなりのお値段の物ばかりなんだけど
基本がデニムとぺったんこ靴だし
とってもカジュアルなので身近に感じちゃうスタイルなのです
あと ストールの使い方や服とのコーデもおしゃれ


どちらのブランドも高くてとても手が出ませんが

fLuXuSのカーデとか・・・コレめっちゃ欲しい!!
でも クリスマスも誕生日もまだまだ先だしなぁ・・・笑


TOLANIのスカーフとか・・・



似た雰囲気で着こなせたらいいなぁ
ってことで先日、AEで買ったテロンとした生地のカーデ
IMG_0915.jpg

ホントはグレーが欲しかったんだけどね
悩んでる間に売り切れ~
セール品は早めにゲットしましょう。。




スポンサーサイト
Comment

わかるわかる!
服にビビビッと来るフィーリングはたしかにあるある!
俺は仕事でも買い物でもめったに迷ったりしないので
多分人より決断力早い方だと思うわ~
服はつぼに入ったら即購入なので
店員に結構びっくりされるよ!
万が一 迷ったら買わないし以後もなるべく考えないのだ

写真の服LANIさんに似合いそうだね~

たいじくん

そっかi-179決断力が早いのはいい事やと思う♪
特に仕事だと効率もいいしね。

私の最近の洋服のお買い物はネットばっかりなので
ショップで服の購入を悩む・・・ってなくなったけど
PCの前で悩んだり、安いサイト探したりしてる(笑)

気に入った→即購入!!できるたいじくんが羨ましいかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



