プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
●チケット到着~!!
先日、手配したチケットが届きました。
手元にあるだけでウキウキしちゃいますねー!!
座席はまだわからないので どこになるか楽しみでもあり
不安でもあり・・・。
飛行機は i MAGICⅡが搭載されてます!!
ホノルル線でこれが搭載されてる機材に乗ったことがない私。
これがあるとないでは時間の過ごし方が全然違うし
機材変更がされない事を祈ります☆

ダンナさんの休みの日程なんだけど・・・
チケットを手配した次の日に「ヤバイ・・・」と会社から電話が!!
ダンナさんの会社は夏休みが前半と後半に分けられるんだけど
それが後半になってしまいそうだとか( ̄□||||!!
で、結局 上司とジャンケンして勝ったほうが前半で
負けたら「何とかしてな」と言われて勝負したらしい。
その結果は・・・

\(*T▽T*)/ワーイ♪ 勝っちゃった~

あぁ~よかった よかった
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



