プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
鈴鹿サーキットでトミカフェアをやっているので
と~ってもポカポカ陽気のなかお出かけしてきました

IMG_0855.jpg


鈴鹿市に入るとホンダ車率がグンと高くなりました 笑
(ホンダの工場があるから)
信号待ちでは前後左右がホンダ車って事もあったし
大阪ではなかなか見ないタイプの車が走ってたりして
カイルも大喜び♪

トミカフェアではNSXの好きなパーツを選んで
組み立ててもらえるコーナーがあって
真剣にお兄さんの話を聞いてました
他にもトミカイベントモデルのトミカを2台買ってあげたんだけど
そっちよりも自分で組み立てた方がお気に入りみたいでした

IMG_0875.jpg
ダダと車の乗り物に乗って楽しそう♪

IMG_0887.jpg

しばらくはダダとこういったお出かけできないけど
また行こうね~

スポンサーサイト
Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



