プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
朝、一足先に起きたカイル

「マミー 髪の毛ちょっきんしたよ~」って
ハサミを持って嬉しそうにベッドに報告にきたの


えぇーーーっ!!!!!!!


一気に目が覚めて「何でそんなことするのー」って一喝
多分、悪いことしたって自覚してたのか大泣きしたんだけど
まぁ 私も寝てたから悪いしなぁと思って
ギュってしようと思ったら・・・


なんで パンツ履いてないのよぉ~~~~っ


その姿で髪の毛切ってたのかと思うと笑けてきた


リビングは切った髪の毛が散乱してたけど
前髪はイイ感じ!?にカットされてました(笑)

それにしてもケガがなくてよかったよ~

スポンサーサイト
Comment

ヒャー!

怪我しなくてよかったね~(耳とかさ~)。
あと`部分スキンヘッド`なってなくてよかった!
前髪がいい感じ???
将来、カリスマ美容師??

hoiちゃん

i-229そ~なのよ~ケガなくてよかったって思ったよ
前髪は「ぱっつん」になってなかったの(笑)
たむけんみたいになってたら、それはそれでオモシロかったんだけどね~

翌日、私がカイルを散髪したら
耳周りが難しくて・・・春日みたいなテクノカットみたいになっちゃった(爆)
早く美容院行かなきゃ~e-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



