プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:国内旅行
藤沢在住のイトコに連れてってもらったお店
JAMMIN' は無国籍料理のお店って言ったらいいのかな?
ところどころハワイを感じる物やメニューがあって 
お店の方もとってもフレンドリー

IMG_0626.jpg
私がオーダーしたポキ丼
しらすが入ってるあたり、湘南を感じました 笑

IMG_0625.jpg
イトコのSちゃんがオーダーしたナシゴレンも美味しそう♪

ダンナさんはチキンカレー
カイルはお子様メニュー(カレーライス)
後はサラダと焼き鳥をチョイス♪
↑写真撮るの忘れてたし・・・

オレンジジュースを一口で倒してしまったカイル
「あまりにもかわいそうだったので・・・」と
デザートのフルーツを少し多めに入れてくれた店員さん
MAHALO


IMG_0620.jpg
この方知ってる人~!!

この方とホテルのエレベーターで一緒だったの
顔は知ってるけど名前思い出せなくて・・・
でも クムフラ ってことはわかってたのね
降りる時にカイルに笑顔でバイバイしてくれた~

遠ざかって行く姿を見て「フランクヒューイット!」と思い出した私
写真撮ってもらったらよかったぁ









スポンサーサイト
Comment

はーーーいっv-222
知ってるよー

俺のお父さんv-218

無国籍料理いいねいいねー!
食べたら早くいこー ってカイルくん
ウケタv-81

そういえばこないだのマハロ…かすかに記憶に…
子供の名前付ける時 嫁が候補に上げてたv-237

たいじくん

たいじくん ハーフだったのかー!!
気づかなかったヨ・・・笑


ハワイモード全開のお店もいいけど
「あ!こんなとこにハワイ♪」って何気なくハワイぽさがある
お店もよかったよi-236

マハロちゃんもかわいいねぇe-266
でも 漢字にすると・・・麻波呂?真葉呂?麻葉呂?
これくらいしか浮かんでこないi-229
カタカナだからいいのかも~?!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



