プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
カイルはどちらかといえば皮膚が弱い方で乾燥肌
そして 今は水イボが・・・

で 色々調べてみるとイボには「はとむぎ」がいいと聞いたので
国産はとむぎ100%のお茶を購入してみました

そこのお店にははとむぎボディーソープというのも売っていて
これは乾燥肌にもいいし、もちろんイボにもいいらしいので購入
使い始めて2ヶ月。。。カイルの肌質が変わった気がします
お風呂から上がって、しばらくすると乾燥でガサガサになってたのが
翌日も肌がしっとり~

現在ボディーソープは販売中止になりました

あとは錠剤のはとむぎエキス
カイルはまだ水で錠剤が飲めないので
ラムネ感覚でボリボリ食べさせてたんだけど
味が嫌・・・と受け付けなくなり
今は私が飲んでます♪


私は皮膚トラブルはない体質(かなり丈夫)
母は私を妊娠中に祖母から薦められて「はとむぎ茶」をずっと飲んでたんだって
だからなのかな~??


お茶の味は「爽健〇茶」のような感じで飲みやすく
カイルも抵抗なく飲んでくれてます
少しでも早く治るといいなぁ









スポンサーサイト
Comment

お久しぶり~
うちのケイトも今水いぼ中v-40
とりあえず皮膚科通ってるけど、そうか~はと麦茶がいいんだ~
肌も毎年冬になると乾燥して肘や膝裏がガサガサになるし
うちも飲ませようv-273

だいじょうぶ?

そういえば
kanataに水いぼ出来た時
はと麦茶飲ませてたv-237って
読んでて思い出しましたv-12
気づかなくてゴメン…

早く良くなりますようにv-238

けいとまんちゃん

あらら ケイトくんもなのー!?
水イボは完治するまで気長に付き合うしかないらしいからねぇe-263
頑張ろうねぇ!!

小さいイボが大きくなってきたから
GW明けに第二弾の切除に行こうと・・・v-12

はとむぎ茶の効果はまだわからないけど
健康にもいいし 飲みやすいからオススメだよe-278

Kanataママ

ありがとうe-266
やっぱ はとむぎ茶飲ませてたんやねe-284

かなたクン、もう完治したの??
(ってか 水イボなったって知らんかったワ)
中耳炎もあるし、5月はスイミングも休んで治療に専念するぞe-263



飲ませてみようかな?

遅コメですが…

うちの下の子が極端な乾燥肌で、夜中寝ながらずっとボリボリ掻いてるんよね

薬で抑えてるんやけど、やっぱり元から改善て訳にはいかないんで…

ハトムギか…試してみますわ

こいたんさん

カイルの場合は極端な乾燥肌ではないけど
乾燥すると肌(特に膝下)が白くなってたのが
飲ませてからなくなったよe-319

麦茶みたいな味で、これからの季節はガンガン飲めるし
よかったら試してみてねe-343


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



