プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
3歳から始めたスイミング
毎週、とっても楽しみにして通ってくれてます
(初めはどうなることかと思ったけど

今のところ皆勤賞

IMG_0220.jpg


4月から幼稚園ということもあり、来月から今の乳幼児クラスから
ひとつ上のクラスにステップアップするんだけど
今のクラスはボール遊びとか「水に慣れる」のが目的のコースで
ひとつ上はお遊びナシになるらしいから
そうなるとこの笑顔も消えるのかなぁ・・・と少し心配

IMG_0206.jpg


でも 足の着かないプールでも犬かき状態で
一人で楽しそうに泳いでるから大丈夫かな??

相変わらずお風呂では頭からシャワーかけられない
(かけると 絶叫 される・・・

それでも スイミングでは水が顔にかかろうが
頭から水をかけられようが 笑顔なのが不思議

でも まだ水に顔つけできないけどね

これからも スイミング頑張ってね



2ヶ月に1回、プールサイドで見学できるんだけど
今回 初めてデジイチ撮影してきました
やっぱりイイです!!望遠バッチリ!!
撮っててメチャメチャ楽しいです~


 
キヤノン EOS Kiss F ダブルズームキット と レザーストラップ


スポンサーサイト
Comment

僕はコンタクトし始めてから水の中で目を開けれるように
なりました。

変な理由だよねv-290

サンちゃん

えぇー!!
サンちゃん、コンタクトしたまま水中で目を開けれるの!?
私はコンタクトが取れそうで逆にできないよ~e-330
あ、レーシック手術したから また目を開けられなくなるのかな??(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



