プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
お買い物に行った時に駄菓子コーナーがあって
ダダにおねだりしていたもの・・・

おっきな渦巻き模様のキャンデー
サイダー風味の懐かしいお味でした







着色料がどんだけぇ~~~~~っ(え?古い??)
親子3人の舌はこの世のものとは思えない色に 笑

IMG_0312.jpg


そして カイルの口元は
もっとおぞましい色になっていて まるで妖怪
それをおもしろがって さらにベロベロなめるカイルでした

IMG_0299.jpg フラッシュなし
IMG_0306.jpg フラッシュあり



この色・・・ばぁばに見せたら怒られるな きっと


私が小学生の低学年の時にスイミングに通ってて
帰りにジュースを買っていいってことになってたんだけど
「メロンソーダ」は色が着いてるからダメって言われてたのね
でも 言わなきゃわかんないし~と思って飲んで帰ると
「はい 舌ベーって出して」と言われて即バレ・・・

その時は何でよーって思ったけど
今 わが子の青色の舌を見て「コレは体によくない」とひしひしと感じたのでした



スポンサーサイト
Comment

そういや・・・

昔、舌が紫になるお菓子とか
よく食ってたなぁ~♪

昔のお菓子なんて全部身体に悪いんじゃね?

v-40

HALE PANIOLOさん

うん 食べてた(笑)

駄菓子って結構、着色料たっぷり使ってたりするよね
今のお菓子の方が安全だと思う・・・

昔、母親に「コーラーばっかり飲んでると骨が溶けるよ!」
って怒られてたの思い出した(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



