プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ファッション
先日オーダーしたHOLLISTERが届いたの

19日にオーダー 22日に発送メールがきて
26日到着でした(早い方かな?)

IMG_0187.jpg

写真に写ってる以外にダンナさんのパーカーが1枚の計6点
それでトータル$89.40だったのよ~!!
(ALLセール品 笑)
セーターとカーディガンなんて$14.90!!!!!!
春先にも着れるような薄手なのでホントいいお買い物ができました

こうやって写真で見ると、色合いが似たような感じだなぁ・・・
家にあるのもだいたい 茶・紺・グレー系が多くて
たまに冒険して違う色を買っても出番が少なかったりするので
結局 同じ色合いになってしまいます

また円高になってるし、セール品あったら買おうかな~って思ったけど
サイト見たらすっかり春物になってました

あとは関税の請求が来ないことを祈る・・・
(いっつも忘れた頃にやってくるのよね)


スポンサーサイト
Comment

円高さまさまだねv-290

海外の商品は買った事が無いのですが
関税って買った時じゃ無いんだ。

知らなかったですi-229

サンちゃん

私もまだ海外通販は数えるほどなので
イマイチよくわかってないんだけど
忘れた頃に通知がきたよe-263

あっ レーシックおめでとうっ♪
調子はいかが??
私はしばらくはコンタクト生活続けます!
大量に買ってたのを忘れてて何箱も棚の奥から出てきました(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



