プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ハワイレポを最後までUpしたのですが
なぜだか転送がうまくいかず
最後の2日が見れない状態です
(他にもおかしい所があったらコメントお願いしマス)

調べて早急に見れるようにしたいのですが
いまひとつビルダーを使いこなせてなくて

もうしばらく待ってくださいね~

55.jpg

スポンサーサイト
Comment

家のPCでは、最後の2日が見られず。
会社のPCでは、一部分が見られるけど画像は×印でしたわ。
サーバーの利用容量が超えちゃってるとか???
私もHPしていたとき、画像がアップされないから「???」になって、(゚_゚;)調べてみたら、容量がオーバーしてた…。仕方ないから、有料で容量を増やしてもらったんだけどね…。

カイルちゃんは凄いね~っ! なんて親孝行者なんでしょう~。バーバリーをゲットするなんて~。
laniちゃん、これから懸賞はカイルちゃんの名前で出してみたら?年齢は自分のにして……(≧m≦)ぷっ
私、むか~~~~~し、死んだ兄の名前で出したら当たってしまったことがある…(爆)。
それはテニスの無料講習会(ペア)だったんだけど~。
先方から電話がかかってきてビックしたよ~。
兄妹だから当然、名字は同じでしょ。「奥様ですか?」って言われて「ハイッ!(汗)」
んで、「その日(レッスン日)、主人が出張になってしまったので、妹を連れて行っていいですか?」って言って、友達を連れてレッスンを受けに行ったことがあるよ。もちろん、友人には「今日は私の義理の妹だからね!」って………うそ ほんと まじぃヾ(⌒□⌒ )ノ彡☆ばんばんばん!

hoiちゃんチェックMAHALO!!
Upできたと思うんだけど。。。大丈夫かな?

>サーバーの利用容量が超えちゃってるとか???
ヘルプデスクの人にも容量オーバーしてるかもしれないって言われたんだけど大丈夫だったの~。
結局 何が原因だったかわからないうちに自分でクリアしちゃった(笑)

>カイルちゃんは凄いね~っ! なんて親孝行者なんでしょう~。
でしょでしょ~♪お腹にいる時から懸賞運の強い子なのかもね☆
hoiちゃんってば、1日限りのファミリー作っちゃったのね(笑)
おもしろすぎだよ~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



