プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
年末にハワイに行ってたお友達から
と~っても嬉しいおみやげが届きました

P1000359.jpg
写真じゃわかりにくいけど、カメハメハ大王が刻印されてる記念コイン
そして大好きなパンケーキの粉♪(おいしいの~)

P1000364.jpg
パンケーキの粉♪これで在庫気にすることなく食べられるっ
真中にあるのはデンタルピックなの
子供にいいよ~って送ってくれたんだけど
カイルはよく歯の間に詰まるから嬉しい


ハワイに行けなくてもハワイに行った気分になっちゃった
いつもホントありがとうっ

mahalo nui loa
スポンサーサイト
Comment

わ~!お土産がかぶっているよ!びっくり。

パンケーキミックスはすぐになくなっちゃうよねぇ。
(だってどんどん食べられちゃうんだもん。)
なくなってしまうのが嫌で、いつもこっちで買ったミックスで作りつつ、たまにハワイのミックスでみたいな風にして作ってます。貧乏性?
いっぱい買ってくると重いし~。
JALの預け荷物の制限が4月からまたきびしくなるんだよね。
ちょっとショックだなぁ。

ヨーグルト当たります♪

ブログのカンヅメ( http://www.blokan.jp/ )と申します。
ヨーグルト12個が1,100名に当たるブログモニター実施中(1/23迄)です。
ご興味あればご参加くださいませ。

お土産かぶっちゃってる~②!
我が家は大好きなの~~。
もっとたくさん買ってきたいんだけど、粉もんって重いんだよねv-399
雨は少なかったけど寒くてガラガラ空いてるハワイだったよ~。
ピーちゃんのフラダンスの収録、無事に終わり。
↓この番組なんだけど東京のローカル番組です。
動画か何かで送れればいいけど・・・
http://www.mxtv.co.jp/hawaiian/

banyanちゃん

i-237嬉しいカブりだったよ~!!
パンケーキは子供の大好物だもんね♪

>JALの預け荷物の制限が4月からまたきびしくなるんだよね。
知らなかった~e-263
23キロ超えちゃ追加料金かかっちゃうのねi-183
荷物も軽くして燃料費節約・・・ってことかな??
明日から上期の販売だね!
今のところ予定はないけどe-263
ついつい空席状況とか確認しちゃう(笑)

makiさん

このmixスキだから嬉しかったよ~!!
行ったら必ず買うヨe-319

>雨は少なかったけど寒くてガラガラ空いてるハワイだったよ~。
年末はやっぱり寒かったんだねi-230
空いてたハワイ。。。セール品もたくさんゲットできたかな??笑

ピーちゃんのフラ出演の番組ね、探したんだけど
やっぱりこっちでは放送ないみたい・・・e-263
それにしてもいい感じの番組だね♪

こっちじゃ「わいわいハワイ」っていう
超・超ローカルな作りの番組があるのよ~
ピーちゃんの出演番組と比べると年齢層は高そうi-229


ピーちゃんの番組もスーパーローカル番組だよ~
今回、収録に行って初めてケイキの子達も出てるんだ~って知った位。普段は私のお婆ちゃんくらいの年齢が多いイメージだったの。
けど歴史がある番組らしく、まぁ~出れただけ良いかなって。
同じ収録の日に高木ブーさんも収録でウクレレや歌なども
やってました。
3月に放送らしいけど、動画アップできるように頑張って送るね~

makiさん

そっか~基本の年齢層は同じくらいなんだね(笑)
でも歴史ある番組に出演できるなんていい思い出になるよね♪
ピーちゃん緊張してた??
かわいいだろうなぁi-237
動画Upできたらでいいよ^^ 
とか言いながら。。。楽しみに待ってるね~i-278

こんにちは☆素敵なお土産ですね~パンケーキって、
余り日本で食べないのだけどやっぱりハワイと同じで美味しい?ハワイの香りが、たくさん詰まったお土産は何でも嬉しいよね♪私の方は、年末年始から帰って間もないですが、
次回は7月24日~1ヶ月滞在となりました。久しぶりに、
ハワイの夏の太陽を浴びてくるわ~って、laniさんも
夏渡ハカモ~ン(^_-)-☆

ハワイに行きた~い!
他の地域を調べると、ここ見てみたい!と思う以上に
ハワイが恋しくなるのねぇe-454

ハワイのお土産はホント嬉しいですよね♪



maikaさん

パンケーキが好きなので家ではよく焼きます♪
でも ハワイで食べるような外はカリっと中はフワっと・・・
のようにウマく焼けませんe-263
コツがあれば教えてほしいです~
ハワイに行けなくてもお土産をもらうと
ハワイに行った気分になれちゃうから不思議デスe-266

ひゃぁ~~~っe-343e-343
次は夏ですかーーーi-237
しかも~1ヶ月~!!
何とも羨ましい限りです。夏のアコモはどこですか??

ノラさん

そのコメントだと。。。ハワイになりそうですね(笑)

私はお金と時間に余裕があれば
もっといろんな国を見たいと思うのですが
なかなかそういうわけにもいかず・・・
結局は、一番好きな場所に行きたいと思ってしまうんですよねi-229

ハワイからのお土産が届くと思わずクンクンしちゃいます(笑)
ハワイ気分になれるから嬉しいですね~♪




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



