プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
陣痛の報告が水曜の夜
朝には生まれるかなって思ってたのに
木曜の朝になっても嬉しい報告が届かなかったの

で、金曜の夜に「もうすぐ生まれるかも」とメールが入り
ダンナさんが友達に電話したら、10分間隔の陣痛はあったものの
なかなか子宮口が開かなかったんだって

あの陣痛の痛みとずーっと戦ってたなんて
私は10分間隔になってから生まれるまではそんなに長くなかったけど
あの痛さは今でも覚えてるなぁ・・・ 

それで昨日の23時頃に「お待たせしました」ってメール 笑
3114キロ(だったかな?)の女の子が誕生しました~

ホント母子ともに無事でよかった♪

ベビちゃんに会えるのが楽しみ


Mちゃんママ&Tちゃんパパ。。。ひとまず お疲れ様♪
ゆっくり休んでね

スポンサーサイト
Comment

ひゃあ~!

2日も頑張ったんだ~!
生まれた時の喜びはさぞかし大きかっただろうね。
お産見るたび毎回感じるけど、母ってすごいよね。
すごいとしか言えないわ。

デコちん

そうなのよ~!!
初産で陣痛2日も頑張ったなんてすごい!!
お産って痛みでギブする事もできないし
ただひたすら頑張るしかないもんね

やっぱり「母は強し」だわ

2週間遅れて、さらに陣痛2日。。。
ベビはよっぽどママのお腹の居心地がよかったのかもねi-228

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



