プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
念願のデジイチを買いましたよ~

ずっと欲しかったけど5年ほど前に買ったデジカメがまだ使えてるし
携帯カメラ(デジカメより画素数いい 笑)使ったりしてたんだけど
この間、カイルのスイミングのクリスマス会で「やっぱデジイチ欲しい!!」って
すっごく思ってね。デジカメじゃ望遠に限界あるし・・・

で、今日はカイルのトミカを買うつもりでヨドバシに行ったのに
デジイチ売り場で悩むこと1時間ほど・・・(久々に高い買い物だからねぇ
CanonのEos Kiss Fダブルズームキット(レンズが2本ついてる)に決めました♪



家に帰って とりあえず写真撮りまくりの消去しまくり
カメラに興味なかったダンナさんも珍しく触ってシャッター押してたわ
父譲りの古い一眼レフは使い慣れてたから大丈夫かな?と思ったけど
デジイチ。。。使いこなせるようになるまで時間がかかりそ~

4月の入園式までに使いこなせるように頑張らなきゃ~


スポンサーサイト
Comment

いいですね~、うらやましいな~
私のボロデジカメは、シャッターチャンスを逃しまくりです笑

お子さんいっぱい撮ってあげてくださいね~♪

しなしなくん

念願のデジイチ!!やっと手にできてワクワクi-228
今日もシャッター押しまくり(笑)
肌の質感までわかる感じだからすごいよ~!!
最近、子供の写真を撮る機会が減ってきてたから
またガンガン撮ろうと思いまーす♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



