プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
みなさ~んMELE KALIKIMAKA


今年のイブはダンナさんのお仕事がお休み♪
去年のイブはハワイに出発する日だったから
家族揃ってのクリスマスイブは2年ぶりだ


昼からカイルの3歳児半検診に行ってきた
身長も体重も順調♪
保健士さんとの会話も緊張しながらも普通にそつなくこなしてました
虫歯もゼロで一安心

終わってから久しぶりにブラッとミナミへ
P1000342.jpg
車のゲームがしたい!!って真剣にやってました

そごうでケーキ買って、カイルのリクエストでガストディナーして帰りました

で、お家でメリークリスマス

DSCN3851.jpg

気づいたらケーキのイチゴ全部カイルに食べられてしまいました
しかも 生クリーム食べて「もういらん」って・・・オイオイ


夜、カイルへのクリスマスプレゼントを準備
「サンタさん 早く来ないかな~」ってずっと言ってたから
明日の朝が楽しみだなぁ

さてさて サンタさんからのプレゼントは何かなー?


スポンサーサイト
Comment

すてきな写真だね~
雰囲気が出ていてとてもGood

プレゼントはなんだろう
ワクワクしますねv-25

イブ・・・

一人、家で焼酎お湯割りを呑みながら

東条英機のドラマを観てました。。。

ニッポンバンザイ!!

v-40

?さん

誰だろう。。。?!

お褒めの言葉をありがとうっi-237
実はブレてるんだけどね~e-263

プレゼントはまたUpしますね♪
今日は1日そのおもちゃで遊んでましたi-236

HALE PANIOLOさん

ケーキはなかったの~??
って、焼酎とケーキは合わないよねぇi-229

・・・そういえば、今年は休肝日ってありましたっけ??笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



