プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
昨日、BSでジュンスカの日比谷野音ライブの1時間半番組がありました

今年のツアーファイナル

行きたかったライブだったからビデオにしっかり録画して
かぶりついてTV見てました
マイミクさんも映ってた!!

もーマジで感動
やっぱあの場所にいたかった。。。とつくづく思ってしまいました
また ジュンスカ熱が出てきた気がする~

で、今日はカイルと一緒に見た(半ば強制!?笑)
歌って跳んでる私を見て「マミー跳ばんでえーよー」とか言ってたのに
ウクレレ持ち出して純太のマネっこ
「純太はこうやってギター弾くねんで」って手をグルグル回すと
片手でしっかりウクレレ持って、グルグル回して弾くマネしてた

こういうのなんか嬉しいね~

Let'goヒバリヒルズでは一緒にタオルをグルグル
~俺の一等地 ダダダン♪でタオル投げるカイル 

わかってるね~ 

いつか一緒にジュンスカライブ行けたら最高
・・・って カイルはEXILEに行くからジュンスカはムリとか言ってるけど

カイルは大きくなったら どんな音楽を聴いて感動&共感するんだろね



さ~20日のゴールデンサークル(ジュンスカがゲスト出演)が楽しみだ


スポンサーサイト
Comment

好きなアーティストのライブはすごく楽しいですよね♪
私は2月にエリック・クラプトンのライブに行きますi-237
ライブは10年ぶりだし、小学生の頃からのファンなのでとっても楽しみです!
ぴぃちゃんは興味なしだけど、お兄ちゃんは一緒に行きます!
ぴぃちゃんはアイドルに興味があるわけでもなく、どんな音楽が好きなんだろう…
エレクトーンは次は6級にチャレンジで頑張ってるし、中学生になったら吹奏楽やるってはりきってます。

カイルくんの音楽にのってる姿、かわいいだろうなあe-68

あはっ♪

絶対、この記事でると思ってましたぁww♪

オイラも、もちガン見してましたぁww♪

寝る時、ラストの『青春』が頭グルグル回ってましたぁww♪

v-10

日比谷はほんと異常な盛り上がり方だったよ

別格だった!

子供とジュンスカ見てはしゃいでる日記
なんか微笑ましいね

カイル君すごいねv-10
うちの息子さんはただ今ゴーオンジャーとウルトラの怪獣にしか興味が無いんで、私がTV見て弾けてても知らん振りで
v-40
口ずさむ歌はポニョだしねv-521

ノラさん

エリック・クラプトンですかー!!
お兄ちゃんと一緒に行くなんていいですね。
うちも将来はノラさん親子のように、子供と一緒にライブを楽しみたいです♪
久しぶりのライブ 待ち遠しいですねi-237

ぴぃちゃんはアイドルに興味なしですか??
カイルの方が興味持ってたりして(笑)
一番はEXILEだけど、ジャニーズの各グループも覚えてますよi-229

エレクトーンは私もずっと習ってましたよ!!
中学途中まで何とな~く続けてたけど
部活を理由にいっつも練習しないでレッスン行って怒られて・・・e-330
自分が悪いんですけどねi-229
ぴぃちゃんは私のようにならないようにー!!笑
6級合格頑張ってねe-278

HALE PANIOLOさん

>絶対、この記事でると思ってましたぁww♪
あはは バレてたかー!!
ちょい ジュンスカ熱が落ち着いてきたとこだったけど
この番組でまたまた復活しちゃいました

『青春』めっちゃいい曲やんねi-199
ラストのバラードバージョンは涙e-263
これからも「青春」だーi-184

やっぱ マジでジュンスカ最高っすe-266

たいじくん

日比谷の盛り上がりはTV見てても感じたよ!
やっぱ特別な場所だもんね

>子供とジュンスカ見てはしゃいでる日記 なんか微笑ましいね
こういうことが一緒にできる年齢になってきたのが
嬉しいなって感じた時間だったよ~
そのうち「おかん 何やってんねん」って言われるんだろうけどv-12

?さん

i-238お名前わかりませんe-263

ウルトラ怪獣。。。ってことはけいとまんちゃんかなぁ??
(違ってたらゴメンナサイe-330

>口ずさむ歌はポニョだしね
うちものぞみチャンが出てきたら大喜びで歌ってるよ!
あの曲ってすごい威力だよね(笑)

カイルは歌番組が好きで
うたばん・ヘイヘイ・Mステはいっつも見てるの
でも 最近はレスキューフォースにハマってるよi-229
グッズにハマらないで~と願うばかり・・・

私も日比谷チケット取れてたのに行けなかったので、
映像でも観れてよかったです♪
ただ、ウチはBS観れても録画できないんで・・・
シゴト終わりに猛ダッシュで帰宅してなんとか見ましたが笑

G.サークルもうらやましいです♪
弾けてきてくださいね~

しなしなくん

ギリギリでBS観れてよかったねー!!
日頃のマラソンの成果かな!?
あ、車通勤だったっけ??笑

やっとマイジェネのDVDが届いたよe-319
でも ゆっくり見る時間がなくって
まだざっとしか見れてないーe-263

ゴールデンサークルのようないろんなアーティストが出る
ライブは初めてなので楽しみっすe-343

そうそう、ウルトラ怪獣好きは私ですv-17
名前か書かないとななしになっちゃうのねv-436

今日はいよいよGCだねv-308
いよいよこれが最後だけど、いっぱい楽しんできてねe-343
行きたかったな~e-443
ちょい遠く四条畷のアイアイランドに行くんだけど、
LANIちゃんちの近く通るかもだねe-446

けいとまんちゃん

GC最高だったよー!!
ジュンスカもいつもより短め(当たり前か~)だったけど大満足♪
今も頭の中で「青春」がグルグル回ってるわ(笑)

何より泉谷さん最高!!でGCは3時間半以上のライブだったよ。
また来年もあったら行こうよ!!

アイアイランドってどこ?と思って調べたら
うちから車ですぐだったわ~
いいとこだったかな?クリスマスパーティは楽しかった??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



