プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
ども おひさしぶりです

何をしてるわけでもないのに1日がアッというまで
気がつけば12月。。。
カイルもいつのまにやら 自分の事を「オレ」と呼ぶようになった・・・

カイルにとって12月はサンタさんよりも
EXILEのバラードベストの発売の方が待ち遠しい様子で
「12月はマミーのハッピーバースデーとEXILEのバラードベストが出るねん」と
いっつも言ってます

P1000300.jpg 
EXILE大好きなオレ

今日 注文したから届くのもう少し待っててね~

そんなカイルももうすぐ3歳半
最近、ホントよく食べる!!!
夕食は毎日ご飯を2膳でおかずは残さずペロリ
それなのに 食後にリンゴ食べるわバナナ食べるわアイスクリーム食べるわ・・・
食べてくれるのはすっごい嬉しいけど ちと心配

抱っこしてもズッシリ重くて立った体勢から抱き上げると腰にきます
体格も肉厚になった気がするし 寝顔もまんまる 笑
久しぶりに体重を計ってみたら

14.9キロ でした


今日もよく食べたから15キロ超えてるかもね~
でも 風邪もひかず元気に過ごしてくれてありがとうっ


P1000305.jpg
ヘンなかっこばっかりするオレ
スポンサーサイト
Comment

あははっ♪

男の子になってきてますねぇ~♪

オイラ、昔
自分の事を【ワシ】って言って
何時間も家の前で立たされた事ありますぅww


その甲斐あって、今も地元では
【ワシ】って言ってますぅww

v-14

元気が1番☆彡
腰∵:.(:.´艸`:.).:∵分かります
自分も発育盛りの子供とじゃれてると
油断すると泣きをみます

HALE PANIOLOさん

「オレって言うなら 名前オレに変えるよ!!」って
注意したら「いいよ~」って言うから
「(苗字)オレ!!」って呼んだら「は~い」だってi-230
ま~今のところはかわいいから許す 笑

ダンナさんや友達が「ワシ」って言うのは全然気にならないんだけどねぇ
わが子が「ワシ」って言うようになったら、ちとショックだなぁ・・・e-263

♪はる♪さん

最近、特に自転車の前カゴに乗り降りさせる時が辛いです・・・
気合入れないとできませんe-330
まだまだ「抱っこ~」が多いのでこれから体重が増えてったら
どうなるんだろう・・・って思います

ギックリ腰だけは避けたいですよねi-229


初めまして♪

ずうずうしく書き込みさせて頂きます。
私も同じく3歳児の母親です。
カイル君、可愛いしスマートですよ。
我娘は大きい・・・。重たい・・・。
17キロ越えてます(苦笑)
先日、「お母さ~ん。」と言いながら走って来て、飛びつかれました。
「ヤバイ、腰に来る。」と思ったので、とっさにしゃがんだから良かったものの、立ったままだったらグキっとなりそうです。
本当に注意が必要です。

14.9kgのオレ…かわいいねv-10

ピーターさん

ALOHA!!はじめましてi-237
娘チャン17キロですか~!!
カイルもすぐ追いつきそうな勢いですがi-229

うんうん!!走ってきて飛びつかれるとヤバいですーーっ!!
座ってても構えておかなきゃ受け止められませんe-330
腰を悪くすると生活に大きく影響してしまうので、気をつけなきゃですねe-284
(ギックリ腰だとトイレにも行けないし・・・e-263

これから どんどん大きくなるんですよねぇ・・・
このまま3歳のかわいい時期で止まってほしいとか
たまに思ってしまいますi-278

また遊びにきてくださいねー♪

たいじくん

え~っ 私に似てかわいいって??笑

さんきゅーe-319 ガハハ

日に日にやることが激しくなってきて
ソファがいつ壊れるか心配e-263e-263

おひさしです~

カイル君、めっさ大きくなったね~。
ピーちゃんがハワイに来る?会える?を毎日連発v-355
今回来ないんだって~って言うと予定変ったかも・・・聞いてみて?と毎日騒いでます。
そんなピーちゃんもエグファン。(ピーちゃんがエグって言うんだよとさ。
エグが出ると騒いでるよ~。
我が家の渡ハは恒例の29日発です。
ドルよ、このまま下がってて・・・って感じです。
そそ、年明けにテレビ東京(MXテレビ)のフラの番組にピーちゃん出る事になりました!ってそっちは映んないんだよね・・・

makiさん

ALOHA!!も~すぐハワイだねi-237

カイルはピーちゃんのこと、スタバで遊んだお姉ちゃんって覚えてるよ!!
今年も会えたらよかったんだけどねe-263
そっか~EXILEはエグって言うのか~!!
子供二人でエグ話してる姿を想像しちゃったわ 笑
ハワイじゃなくても。。。また会えるといいね♪
(大阪おいでよ~e-343

ピーちゃんテレビに出るんだ!!!
もしかしたら、見れるかもしれないし・・・フラ番組名よかったら教えてね(携帯メールでもいいし)

ドルが下がってて羨ましいよ~
うちも次回に向けてそろそろ両替しとく!?って話してるヨ
って、基本カード払いだから意味ないんだけどi-229

ハワイ楽しんできてね~e-266

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



