プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイ系雑誌
ハワイスタイル 16 (エイムック 1649) 12/1発売

アロハ・スピリットを体験する旅―ハワイ・ソーシャルワーク・セミナー体験談 12/12発売予定

沖縄スタイル 28 (エイムック 1633) 発売中
沖縄でアロハな暮らし。。。ってタイトルです 気になる~


12/4 18:00~18:30
BS11 3Dプラネット 「~女性が美しく見える踊りの原点~フラガールの世界」

12/6 23:30~23:55
よみうりテレビ 「週末のシンデレラ・世界!弾丸トラベラー」
長谷川理恵さんのガイドで1泊3日のハワイ旅行


コレコレ!!
私のオススメ品でございます
アロハエアライアンのデザインがめっちゃかわいいっ
航空チケットが入るので便利ですよ~



今日もハワイ雑誌見ながら、ダンナさんと「行きたいなぁ~」を連発してました
ダンナさんたら、グランドワイキキアンのページ見て「まだ空室あるんや~!」
思わず「え?!買う気になったん?????」って聞いてしまったわ~アハハ

モチロン 買えるワケないけど

で、アルーアワイキキのHP見てステキなお部屋の間取りを見て妄想してます
バーチャルツアーとか楽しいよん
ハワイでこんなお家を持てたら最高だろうナァ

Comment

いつも情報ありがとうございます♪

こんにちは。

いつも情報ありがとうございます。


チケット&パスポートケースかわいいですね。
飾っておくだけでもいいかも。。。

アルーアワイキキもいいですね。
僕は趣味がハワイと妄想!?なので、
これから妄想してみます♪

とみーさん

自分で書いておきながらBSは見逃しましたe-263
明日のは忘れないように見なきゃ!!(・・・と思う内容でもなさそうですがe-330

普段から戸建てやマンションの新築のチラシ広告を見るのが好きなんです
この間取りが好きとかここが使いにくそうとか 笑
アルーアは家具も載ってるからインテリアの参考になるかも?
と思って妄想しながら見てますi-278
年末ジャンボが当たれば・・・アルーア!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



