プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ハワイナコト
2009年1月発券分から引き下げだって(1年8カ月ぶり)
サーチャージ(片道)はハワイ線が14500円(22000円)


やっと下がってくれましたね
でも しばらくはハワイ旅行計画がない・・・

うちのラナイから飛行機が見れるんだけど
「あー飛行機に乗りたい・・・」って毎日思いながら眺めてます 笑

夏のハワイでマイルを使い果たしたので残高約20000マイル
次回ハワイまで2人分コツコツ貯めるか・・・
国内旅行でおトク使うか・・・って考え中


JAL国内線特典航空券

ふたりから!おトク de マイルキャンペーン
例えば 2名3000マイル→16000マイル
12月17日18時から予約開始!!
(搭乗期間は2009年1月8日~3月18日)

おひとりさまでもおトクキャンペーン
例えば 15000マイル→12000マイル
(搭乗期間は2008年12月1日~2009年2月28日)

※詳細はJAL HPで確認してくださいね






Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



