プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
お天気もよかったので、電車で梅田に行ってきました

休みの日のお昼はマクドとかファーストフードが多いので
たまには家族でイタリアンでも~♪と思ってネットで検索

新地にある「クッチーナ つじ」というお店に行ってきました
(写真撮るの忘れたのでリンク先で見てくださいネ)

少し迷ってお店に着くと13時過ぎ。。。
前に一組待ってたんだけどすぐにお店の人が出てきて
「もう 皆様お食事が終わっているのでもう少しお待ちくださいね」
とご丁寧に教えてくれました
「すみません・・・小さい子供がいるけど大丈夫ですか?」って聞いたら
「ぜーーーんぜんっ 構いませんよ~どうぞどうぞ」
と言ってくださって少しホッとしました

というのも出てくる人はOLぽい人が多いし
場所柄、子供はどうなんだろう?って思ってたので

店内はこじんまりしてて、男性3人が厨房&接客といういい雰囲気のお店でした

カウンターに並んで座ると、目の前はピザ窯でカイルは興味津々。。。

ここのランチは前菜・パスタ or ピザ・パン・デザートで¥1000
前菜も四角いプレート皿にてんこもりでいろんな野菜が10種類!
いろんな味付けで盛られていました
も~これだけでお腹いっぱい
パスタとピザのランチをオーダーしたんだけど
パスタはちゃんと2皿にわけて出してくれました(ダンナさんとシェアできるように)

カイルはお店の人やお隣に座ってたおばちゃまとおしゃべりなんかして
なんかアットホームな感じのお店でいいなぁと思いました

新地のお店。。。ってだけで ドキドキしたけど
うん また行きたいなぁって思いました

実はこの前に1件違うお店に行ったんだけど
本日のランチメニューを見たら2コースとも夫婦そろって苦手な食材のパスタだったので
こっちのお店にしたんだけど大正解でした~








スポンサーサイト
Comment

やべーやべー
おもわず覗いてしまう題名だわv-221
子供と入るの結構気になるよね
…こないだケーキ食いに行って飲み物2人分頼んだら
3人で来てるので3人分頼んで下さいって言われて
さすがにちょっとキレかけた
1歳の子供が1人前も大人の飲み物飲めるかよv-12

たいじくん

そのお店はイケテナイe-262
1歳でしょ??その頃はリンゴのパックジュース持ち込みだったよ(笑)
今はカイルの分も注文しないと怒られるけどi-229

それにしても。。。
私だったら絶対に文句言ってキレてるよーーーっe-282
キレなかったたいじくんはエライe-278


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



