プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
開場時間ギリギリに到着
運よく番号が呼ばれる手前だったので
寒空の中待つことなく入れました

会場はもう後方まで人・人・人・・・
それでも まだどんどん人が入ってくる

いい感じの場所を確保したけど開演ギリギリで
前に男二人が立ってしまいステージを見るのに一苦労

それでも やっぱRIPのライブはメッチャ楽しいよ~
まるでクラブにいるみたいなダンスチューンで踊りまくってました

RYO-ZのMCは最高におもろい
PESはかわいすぎる
ILMALIはかっこよすぎ
SUさん ダンス&低音かっこよすぎ めっちゃスキやわ~

踊って跳んでアッというまの2時間。。。
「え?もう終わり??」って感じやったぁ

ジュンスカのライブで前列の楽しみを味わったワタシ
何度も「前に行きた~い!!」って思ってしまった
でも 小競り合いや押し合いもひどかったってmixiコミュにも書いてあったし
年齢層が若いライブなのでどうだろうか・・・
Over30はおとなしく後方で踊ってる方がよさげかもね 笑

次は11/7に参戦でっす


行く前に何度も何度もしつこいくらいに念を押したので
帰ったらバーロックはかかってませんでした 笑
カイルもダダもすでに爆睡・・・お留守番ありがと~


スポンサーサイト
Comment

オーバー30・・・

んっがっ!!
行く時は行きますっ!!

【ジャリ共】には負けません!!


踊らないけど。。。v-40

HALE PANIOLOさん

いやぁ~若い子のパワーには負けます・・・
体力っつーか 勢いっつーか・・・
見ててスゴイもんがあるv-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



