プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:2006年8月ハワイ
ハワイレポを出発~初日までUpしました~
お時間のある時にでも読んでくださいね。



ハワイレポに合わせて 写真もUpする予定なのでお楽しみに

感想などブログに書いていただけると嬉しいデス
スポンサーサイト
Comment

おかえりなさい!?

 ホノルル空港に着いた人たちは「ただいま」と言っているのに、日本に帰ってきてお帰りというのは無粋なような気がしますがおかえりなさい。 
 初日から災難続きのようでしたが、読者としては非常に面白いレポです。2日目以降が本当に楽しみです。よろしくお願いします。

☆とみーさん 
ALOHA
ハワイレポ読んでいただいてありがとうございマス
この後もドタバタで今までのハワイレポとは全然違った内容になると思います(笑e-263

>読者としては非常に面白いレポです。
そう言っていただけて光栄デス~e-420
2日目以降も記憶の鮮明なうちにUpしていきますねっ

うわ~!!!!

ほんと、しょっぱなからすごいスタートだったんですね!
でも、これで度胸もついたと思うし、絶対に
いい経験としてのちのち役立つ日が来ますよ!
続きが楽しみだな~!!!
私も、今年のハワイ計画、ようやくめどがつきそうです。
席があれば・・・ですが、10月頭に5泊で!!
約1年ぶり、楽しみです♪

わ~い!始まったね♪
カイルくんがラナイに行く気持ち分かるわ~(笑)
ほ~んと絶景だったもん!!
私もどうにかハワイレポ書き始めたけど、
既に記憶が飛んでて・・・(汗)

☆あきさん
すっごいドタバタ出発だったでしょ~e-330
おかげで強くなれましたe-271
これでいつでも母子でハワイに行けます(笑)
さっき Meliaで日記読みました!
ハワイ行き決定されたんですね。
向こうでオフもされるみたいで、楽しそう♪
私も早く行きたいです~。

☆ききちゃん
記憶のあるうちに。。。とカイルが寝たらここぞとばかりにカタカタ。
私も途中から記憶が飛んでそうよv-12

>カイルくんがラナイに行く気持ち分かるわ~(笑)
ほ~んと絶景だったもん!!
小さいながらに見下ろす快感を覚えてしまったのか~なんて思っちゃったよ(笑)
うちに帰ってきてダイヤモンドヘッドの写真に興味示してたのを見て
ちゃんと見てたんだ~って安心したけど(笑)

ききちゃんのレポも見に行くねー♪
お互い記憶のあるうちに頑張ってUpしましょe-271

(>_<)きゃ~っ

Laniちゃん、レポ読ませてもらいました。
ハラハラドキドキの連続のハワイ入りだったのね~。やっぱりダーリン間に合わなかったんだ~。
ホントに、あと、ちょっと、本当に、チョットの差だったんだねぇ……。

いやはや、ホノルルについてからの一騒動。
孤軍奮闘! お疲れ様&頑張りました~っ。

お部屋のアップグレードは、まあ、ちょっとの予定外の出費はあったけれど、頑張ったご褒美だわね☆

続きも楽しみにしてま~す。

アップ楽しみ~~!

ラニちゃん、アロハ☆
行きはご主人と一緒じゃなかった、ということやアイコロのペントハウスになったことはめいめいから聞いてたんだけど、ホント出発日は予想外の出来事で不安だったでしょう。。。

9月入って給食開始したらぜひぜひハワイ談合しなくっちゃね♪
っていうか夜うちに集合してくれても全然OKよん♪

おかえりなさい!

レポ、楽しみながら拝見しました!
いいな~いいな~♪♪
私も最近「アロハ天国」や「ハワイアン
エキスプレス」見ているから
毎晩ハワイへ行く夢見ます(笑)
子連れ旅行記の続き、楽しみにしてますね!

まってました~~

まってました ハワイレポ!
私もやっと、分刻みの?計画たててます
久々にいそがしくなりそう・・・

今回はラッキーなことにアロハフェステバルにかぶってるからたのしみぃ~~

なんか毎回あれもこれもしたいって思ってるのに結局いくとこがいつもと代わり映えしないのは私だけ?

お返事♪

e-397hoiちゃん
ダンナさんが間に合わないかも~ってメールしたきりで
返事できなくってゴメンネe-330

初ハワイでこれだけ(まだ他にもあるのよ~e-330)ドタバタを経験したから
もういつでも母子ハできるわ~ナンチャッテ 笑
続きも楽しみにしててね~。

e-397まゆまゆさん
>出発日は予想外の出来事で不安だったでしょう。。。
関空を出るまでは私一人で連れて行けるのかなぁって不安でしょうがなかったけど
行ってしまえば何とかなるもんだね(笑)
母子ハは体力勝負だったわーe-271
9月のランチ楽しみにしてるよ~んe-266
そしてまゆちゃんちにもぜひぜひおじゃましたいわ~i-237

お返事♪

e-397ラハイナさん
レポ読んでくれてありがと~
ドタバタで全然ハワイぽくないでしょe-263
アロハ天国は見たことないな~うちのCATVでも見れるかな?
ハワイ番組見ちゃうと はぁ~~~~e-266って思って
ウズウズしちゃうよねi-237
これから青い空や海の写真をUpしていくから楽しみにしててね~

e-397まひなちゃん
読んでくれてありがと~
次回のハワイはアロフェスにかぶってるなんてうらやましいぞ~

>結局いくとこがいつもと代わり映えしないのは私だけ?
いやいや 私もそうだよ
特に食べ物系は同じとこばっかりだし
食に関しては冒険できない性格なのよねぇ
失敗したらお腹満たされないでしょ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



