プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ジュンスカ&リップ
明日はひっさしぶりのRIP SLYMEのライブでっす


でも 最近は全然RIPの音楽聴けてないのよねぇ・・・
車に乗ったらカイルがEXILE以外聴かせてくれないし
最近のRIPの曲は全く知りません 笑

なので ノリで楽しんできまっす


明日の夜は久しぶりに男二人でお留守番
カイルもダダも大丈夫かなぁ・・・と少し心配もあるけど
帰る頃には二人とも寝てるかな??


そうそう


以前も夜にお留守番してもらったことがあったんだけど
玄関の鍵を開けたらバーロックがしてあって入れない・・・
ダンナさんの携帯鳴らしても出ないし 家の電話鳴らしても出ない
寝室の窓をコンコンしても音沙汰なし
(ダンナさんは寝たらなかなか途中で起きてくれないのだ~)
夜中で大きな声出せないし寒いし 笑


・・・ってそんな事があったので 
バーロックは絶対に開けといてって念を押しておかなアカンわ~




スポンサーサイト
Comment

バーロック・・・

バーナーを持ち歩きましょう~♪

v-8

HALE PANIOLOさん

捕まったら怪しまれるわぃ・・・v-12

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



