プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
P1000217.jpg



正解は。。。








お菓子の「カール」の中に入ってたカールじゃないカール 笑



カールは大好きでよく食べるんだけど
こんな面白い形を見たのは初めて!!

よくある 入ってたらラッキー♪な特別な形なんだろうか・・・
それともたまたまできた形なんだろうか・・・

カールを作る工程はテレビで見たことあるけど
それを考えるといったいどうすればこんな形になるんだろう??

と謎に包まれた形のカールでした チャンチャン♪

Comment

確かに、最近のお菓子はよくこういうのやってるよねv-290
お気に入りはグリコのパナップv-343
バニラアイスに3点、ジャムが見えるんだけど、たまにそれがスマイルになってるやつがあるv-363
あれに当たるとちょっとうれしいのv-398

実は・・・

カールの中に紛れ込んだ

【おっとっと】

やったりしてwwv-8

こいたんさん

へぇーーーっ!!
パナップにそういうのあるんやぁ
フタを開けてスマイルe-68やったら
カワイイし嬉しいかも~e-266

HALE PANIOLOさん

なるほどe-284

言われてみれば、おっとっと ぽいかも 笑

おっとっとはカイルのお気に入りのお菓子のひとつで
食べるたびに「これなに?」と聞いてくる・・・シツコイe-282

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



