プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
今日は父の誕生日&15日は両親の結婚記念日なので
父の大好きな焼肉を食べに行ってきましたよ~

弟は仕事で来れなかったけど
家族揃ってお祝いできたからヨカッタ
父も嬉しかったのか 飲んでハイテンション

カイルはじぃじの似顔絵をプレゼントしました
なぜか カラフルなじぃじの顔にはちゃんとヒゲの点々(しかもピンク)があり
眉毛が太いから・・・としっかり黒で太い眉毛が描かれてました

ばぁばにもあげる!!とばぁばの絵も描いてくれて
丸めた紙をリボンで巻いてあげました


一生懸命描いてるところ♪
P1000211.jpg


二人とも喜んでくれたのでよかった~
こういうプレゼントができるようになって
またまた成長したなぁと感じるのでした

そして 焼肉の後はお家に帰ってケーキでお祝い♪
お腹がはちきれそう・・・






スポンサーサイト
Comment

順調に成長されてるようで、ええですな♪
んでもって、LANIさんによォ似てはるwカワイイw

うちの下の子がおないみたいなんやけど、まだこっちの言う事をあまり理解できてないみたいで、ちょっと不安かも…

脳を活性化する食べ物、調べてみよう。
それこそ焼肉とか…w

こいたんさん

え~i-198私に似てカワイイって~i-198i-278
でも 不思議なモノでダンナそっくり!って言われたりもするよ
今、一番似てる!!って思うのはうちの父やけどね 笑

今日の日記にも書いたけど、ホンマにどんどん成長してはるわ~
カイルは歩くのも話すのもとにかく早くって
今は1つ、2つ上のお友達と同等に話してるけど
成長度合はそれぞれだから不安にならなくてもいいと思うよ~
会話はできてるけど、トイレトレはやっとこさできるようになったとこやしi-229

ちなみにカイルは2005年6月生まれデスi-179

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



