プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
子供の成長ってホント早い!!

このあいだ、数か月ぶりくらいに近所の大きな公園に行ったら
前までは「こわいぃーーーーっ」って
ベソかいてた遊具で普通に遊んでるし
上り棒をやりたいと言って、下から支えると
一人でしっかりサルのようにつかまってるし

遊び方が変わってきたなぁと思いました

何よりも走るスピードがハンパないっす!!
気がつけば遠く彼方で遊んでる
ダッシュされると追いつけない 笑
(というよりも 私が体力なさすぎ・・・)

P1000204.jpg

この靴ね、HONU柄なんだよ~(ムラスポで購入)
なぜだか、ずっと「この靴イヤ!」と拒否されてたんだけど
最近になって「カメさんの靴がいい」とお気に入り

・・・と つい最近まで元気に走り回ってたのに
一昨日あたりから「おかしいな~」と思ってたら
やっぱり今朝になって発熱&鼻水
でも 食欲はあるし夕方には微熱になったのでひと安心 ほっ

雨も降ってたし今日は1日家でのんびり
カイルはおとなしく寝てくれてたので
ダンナさんは借りてきたDVD見たり
私は下駄箱の掃除や玄関の掃除など
普段 なかなかできない所を掃除しまくってました 
あ~ すっきり 笑

明日は元気になりますよーに






スポンサーサイト
Comment

幼稚園に入ったら・・・

いっきに運動量が増えるんで、すぐに
幼児体型から子供の体型になりますぅww

2週間逢わないだけで、筋肉が付いてるのが分かります♪

v-14

いろんな風邪の洗礼も受けますぅ

HALE PANIOLOさん

今もすでに、ほっぺたがスッキリして赤ちゃん顔がなくなったと言われて
寂しいなぁと思ってたのに・・・
体型もどんどん変わってくるのねぇe-263

母親としては嬉しいやら寂しいやら微妙なトコです・・・

デコちん

そーなのよね~色んな風邪菌持って帰ってくるのよねe-263
んで その風邪を親に移して元気になるのよね~

ただいま 二人ともカイルの風邪をもらい風邪気味・・・v-12
そして カイルは絶好調e-319e-319

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



