プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ヒトリゴト
初 IKEA行ってきました

カイルもそろそろベッドがいるなぁと思いながら
見てまわったけど、コレ!!っていうのがなかった~
子供用の家具はどれもかわいかったんだけどね~

ディスプレイのインテリア(色合いとか)が私の好みではなかったので
テンションがイマイチ上がらず・・・


唯一 楽しめたのはキッチンのところ
もし もしも一戸建てを建てることになったら
こういうスタイルがいいなぁとかアイランドスタイル素敵!!とか
めちゃめちゃ妄想入ってました 笑

で けっきょく・・・

カイルのお友達が遊びに来た時用に・・・とカラフルなコップとお皿を買っただけ

P1000164.jpg

フードコートで食べたキッズプレート
スウェーデンの家庭料理「ミートボール」とポテトフライ
P1000162.jpg

また 家具が欲しいと思ったら行くかもだけど
COSTCOのように「また行きたい!!」っていうのはなかったな~

欧米と北欧の違いか!?笑







スポンサーサイト
Comment

それめっちゃわかる!
私も、先月初イケアしてきたけど目的なかったから「ふ~ん」って感じ^^;
らにしゃん買った、食器セットは私もメッチャ惹かれたケド~~~!!

コストコは目的なくても十分たのしめるから、私もコストコに一票♪

・・・

お~べ~っか!!

v-8

フランスに来てから棚やランプやリネンを買ったり、何度イケアに足を運んだか・・・。
キッチンの所では私も妄想族になります。
フランスでは自分でキッチン組み立てたり作っちゃう人が結構いて、それなりに立派で、お宅訪問をするとびっくりさせられることが多いです。

かなしゃん

そっか~かなしゃんもテンションあがらなかったのねi-229
家具が欲しい!!って時にはかなり楽しいかもしれないと思ったけどi-236
ブラブラっとするのはCOSTCOの方がいいね~♪

プラスチックだから子供たちにはもってこいでしょ
一番の心配は色の取り合いでケンカしないかどうか・・・笑

HALE PANIOLOさん



イェイ♪


v-8

デコちん

うふ 同じ時間帯にPCしてるのね♪
時差ってどれくらいあるのー??

そっか~フランスにもIKEAあるんだ!!って当たり前か!!
やっぱり「女」はキッチンに弱いんだよね~笑
L字型のアイランドスタイルってホント憧れだよ~
引出や扉の閉り具合に感動して開けちゃ~閉めてました
(バタンって閉まらずにギリギリでゆっくり閉まるの~)
カイルもおもしろかったのか全部開けて・・・閉めて・・・って遊んでたわ

それにしても手作りのキッチンってすごいなー!!
水周りは失敗すると、コワイって思うけどe-330

IKEAか~

IKEAはぜひ、我が居住区に出来てほしいなぁ。
『Mart』の雑誌に載っているのを手軽に購入できる~。

カイルちゃん、幼稚園に通うようになったら、カイルちゃんの友だち=Laniちゃんのママ友が一気に増えるんだもんね~。
忙しくなるぞ~(*^_^*)
その中に、ハワイ病罹患者がいると、もっと楽しいね。(≧m≦)ぷっ

hoiちゃん

COSTCOに続き、IKEAもできるかもよ~??

幼稚園に行き出したら、子供の親との交流が心配だわ~
気の合う友達ができたらいいんだけどね
その中にハワイ好きの人がいたら最高♪
まずは持ち物チェックでハワイぽいモノを持ってる人がいたら要チェックだねi-236

IKEAのちえぞう

おひさっe-265
昨日初めて鶴町のIKEAに行ってきましたっe-282
ソファーとかの売り場でちえぞうが働いてるよ!!
プリンセスタルト…??とかいうデザート食べたら甘すぎて一口食べて二人でギブでしたe-263

がーん ハートが。。。

ぎゃー ハート間違えた。。。(泣)ゴメンナサイ!
これどうやったら直せるのぉーーーっ
慣れないことしたら失敗しちゃった。反省。

何度か行ったよ~。
でも結局何も買わず・・・とかフキンとかだけ。
laniちゃんが買った子供用のコップ&トレイ&フォークナイフなどは何処の家にでも必ず在るよ~
安いし子供用にピッタリ!危なくないしね。
ピーちゃんの部屋のベットだけ買ってなくてずっと探してたんだけどIKEAのは本当にイマイチで・・・
本人一人っ子なのにどうしても2段ベット希望!って言うし・・
中階段みたいなやつを昨日買ったよ~。(FLEXAって所のやつ)
本人にカタログ見せたらテンションi-184i-184

みどりん

おひさ~!!
なになに??IKEAでちえぞうが働いてるのー??
私も鶴町のIKEAに行ったから、ダンナとちえぞう元気かな~って話してたのよー
めっちゃ残念e-263e-263
ちえぞうは実家のお店辞めたの??

間違えた絵文字は編集ボタンにPass入れたら直せるよ~e-284
でも全然気にしなくていいからね~e-278

また遊びにきてや~i-237

makiさん

ナプキンとか安いよね!!
でも なかなか使う機会ないからと思ってやめたのe-263
プラスチックのコップは見た目もかわいいし安いからいいね~i-236

子供のベッドって悩むわ~e-330
小さいサイズでかわいいのあったんだけど
まだ一人で寝れないとか言うし・・・i-229

FLEXAのサイト見てきたよ!!
ピーちゃんがテンションi-184になるのもわかる!!
こういう楽しいベッドだと一人で寝てくれるようになるかもねe-319

大〇湯健在なり

ちえぞう→平日は大〇湯v-48土日の午後はIKEAv-367でがんばってマス!
ぁ さゆみん来月男の子出産予定だよ~v-354


みどりん

そっか~!!ちえぞうも頑張ってるんやなぁi-237
さゆみんもママになるのか~楽しみやね♪

それにしても私の周りは今年の秋~冬は出産ラッシュだ!
知ってるだけで6人だよe-275
少子化なんて言葉はどこへやら 笑

※みどりんの元の文章、チョット手を加えさせてもらったよi-229
お店の名前フルで出ててキケンかなぁと思ってe-330

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



