プロフィール

LANI

Author:LANI
ImageChef.com - Custom comment codes

Click for ホノルル, Hawaii Forecast

ALOHA!!!!!!!
ハワイ大好きLANIデス


ハワイレポなどはコチラへ♪
MELIA*LANI


遊びにきてくれているお友達

最近のコメント

カテゴリー

Time of Hawaii


京都の会社設立屋が送る時計

リンク

カウンター

rakuten♪

DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:カイル
幼稚園から合否通知がきてて
ダンナさんとドキドキしながら封を切ると・・・



『入園許可書』が入ってました~!!!




たぶん 定員割れだから大丈夫だとは思ってたけど(笑)
やっぱり書面で「合格」の文字を見るまでは安心できませんでした

あとはこれからのスケジュールなど
これを見てると4月までアッというまだろうなぁって思っちゃいました

幼稚園に行き出すと平日休みのダダと休みが合わなくなるので
親子3人で出掛けるのが難しくなってしまうのが寂しい

だから

幼稚園に行くまでの毎日を大事にしよ~っと


カイルは寝ていてまだ知らないので
明日 起きたら教えてあげよう






スポンサーサイト
Comment

おめでとうi-185
入園が楽しみだね。ちょっぴりさみしいけど…
我家もダンナの休みが合わないのよ。
お兄ちゃんの大学の休みも小学校と合わないし
おでかけは調整が大変i-201
来年は就活だしねえ。

おめでとうございます★

幼稚園に持って行く
巾着とか作るんですよねぇ~♪

やっぱり、ハワイアンキルト??

v-8

おめでと~!

合格をカイルくんに伝えたらどんな反応するか楽しみ。

おめでとう!
カイル君の反応教えてねi-236

ノラさん

ありがとうございますっ!

お兄ちゃん、もう就活なんですね
この間 大学入学した~って思ってたのに 笑

家族の休みが合わないと大変ですよねe-330
うちも父親が不定休。私の仕事は平日休みで
弟は学校っていう時期もあったので
その頃の母は休みなしの1週間でした・・・
息抜きできる曜日がないって、私には無理だわ~笑

HALE PANIOLOさん

巾着とか作るのかな??i-229
まだ聞いてないけど、そういうのマジで苦手なのでカンベンしてほしい・・・i-230
でも 作るのなら頑張って作ってあげたいなぁ

男の子だし、ハワイアンキルトでHONUモチーフとかカワイイかも~♪
(キャラモノがいいと言われれば終わりだが・・・)

デコちん

カイルに「面接でちゃんとお名前言えたから
幼稚園から4月から来てくださいってお手紙きたよ」って言ったら
「ふぅ~ん」って愛想ない返事だったけど
顔はニコニコ嬉しそうだったよ~i-278
じぃじにも「〇〇幼稚園行くねん♪」って言ってたし
(今までは言わなかったのに)
ちゃんとわかってるみたいe-319

Naluちゃん

親としては「やった~!!」って満面の笑みを期待してたけど
「ふぅ~ん」って案外そっけない返事だったよi-229
でも やっぱりニコニコ嬉しそうだったi-237

まだ もう少し先だけど制服姿がとっても楽しみ♪

じぃじこそ目がなくなって嬉しいんだろうね。
想像つくな~。

デコちん

最近 やたらと「顔がじぃじに似てきた」と言われるよv-12
しかも 立ち姿とかちょっとした口調とか・・・
性格もじぃじ→私→カイルと似てるってダンナさんが言うし・・・
遺伝っておそろしや 笑e-263

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする



